19周年おめでとう そして感謝 | 櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

櫻葉さんに癒され萌える♡ましゅのブログ

雅紀ちゃんと櫻葉さん溺愛 
自分事もちょこっと書きますけどね・・・。

 
 
嵐さん
 
結成19周年
 
おめでとう
 
ございます
 
 
この空気感が好きですWハート

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*

 

 

出逢うべくして出逢い

感じるべくして感じた Wonders!

まだまだ物語の途中さ Yes

途切れずに 誰も離れずに

今日まで僕らが辿った季節

 

目を閉じればそこに 聴こえてくる 

やわらかなYell

果てない願いを 

カナシミをつつみ込んで

やさしく背中を押す

ありがとう 君といた 

すべての奇蹟に

同じ景色を 同じ想いを 

抱きながら歩いてゆこう

いつの日も 僕ららしく 

be with you

 

新しいNovelの 真っ白なページに

どんな希望を どんな自由を

僕らは書き記してゆくのだろう

Ah 限りない時間の向こうへ

連れてゆくよ 

This song for you

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
2018年
ジャニーズさんも色々ありました
 
天災も各地で起こりました
 
考えさせられる時が
たくさんがありました
 
当たり前が当り前じゃないんだと
改めて思うことがたくさんありました
 

5人でいてくれる事

5人を応援し続けられること

 

嵐さんはましゅの生活に

彩を添えてくれて

元気の源でもあり 癒しであり

 

そんな嵐さんと同じ時を過ごせること

嵐さんの魅力に気付けたこと

 

全てに

 

感  謝

 

 
 
 
これらも嵐さんの背中を
優しく強い追い風を吹かせ
応援し続けます
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
 
そして
嵐さんを知ったからこそ
この場所があり
知り合えた方がいて
 
嵐さんを通じてできた「縁」
これからも大切にしていきたい「縁」
 
その「縁」
感   謝
 
これからもどうぞ
よろしくお願いします