嬉しいアクセスのお知らせ | たのしい農家お百笑さんブログ

たのしい農家お百笑さんブログ

佐賀県武雄市若木町
行き止まりの梅林・森林、自然の中で五感が満足する体感型観光梅園を営んでいます。
農産物加工品は素材ありきの無添加、無着色で全国発送。四季を味わう『百笑茶屋』。いぬも喜ぶ楠チップドッグラン併設。

嬉しい【お知らせ】です。
昨年9月にお百笑さんのある武雄市若木町にバイパスが開通しました。
あれから7ヶ月。
開通してから迷子になられる方が続出😢💦しておりましたが、昨日Googleマップを開いてみると…
若木バイパスを認識していました。


マップ上の黄色い道、国道498の表示が若木バイパスです😊
6月の梅しごと教室に間に合って本当に良かったです。
こんなに短期間でGoogleマップが変更されることは珍しいようです。
目印の少ない田舎道をご案内するには本当に時間がかかっていました。
Googleマップさんありがとうございます。

初めてお越しいただく皆様へ
Googleマップにて「たのしい農家お百笑さん」または「お百笑さん」と検索してください。
⚠️お百笑さん観光梅園は山の上で住所番地で検索しても届きません。