連休前に…商品の補充しました❗ | たのしい農家お百笑さんブログ

たのしい農家お百笑さんブログ

佐賀県武雄市若木町
行き止まりの梅林・森林、自然の中で五感が満足する体感型観光梅園を営んでいます。
農産物加工品は素材ありきの無添加、無着色で全国発送。四季を味わう『百笑茶屋』。いぬも喜ぶ楠チップドッグラン併設。

いよいよ ゴールデンウィークですね。
九州新幹線も復旧しました。各地でイベント目白押しです。
さ~⤴笑顔で旅しましょう。

商品の補充も完璧です(*^^*)
先ずは「武雄市山内町、道の駅・黒髪の里」


有田陶器市も始まります。
マイカーでのお客様が沢山立ち寄られる道の駅・黒髪の里


佐賀市内「さがレトロ館」


レトロ館の「さが米っ子サンド」は旬の筍や青じそ、ゆずこしょう等が入った和風なサンドですよ。是非 😆👍➰
お百笑さんの梅商品は一階の物産コーナー入ってすぐ右側にありますよ。


佐賀市新栄町 、コープ佐賀生協内にあります「佐賀工房」には 佐賀のこだわりの物産がズラリ❗
佐賀のお土産はここに行けば間違いない❗


皆様、楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さい。

お百笑さんのHPはこちら→ http://100smiles.saga.jp