新発売 | たのしい農家お百笑さんブログ

たのしい農家お百笑さんブログ

佐賀県武雄市若木町
行き止まりの梅林・森林、自然の中で五感が満足する体感型観光梅園を営んでいます。
農産物加工品は素材ありきの無添加、無着色で全国発送。四季を味わう『百笑茶屋』。いぬも喜ぶ楠チップドッグラン併設。

この熟梅そのままジュレは、25日から始まります「百笑観梅まつり2016」より販売開始予定です。
梅ジャムほど酸っぱくなく そのまま色々な使い方が出来ます。



梅干しの酸っぱさ、塩っぱさが苦手な方も フルーツとしての梅、木なり完熟梅〈紅みゆき〉を使用していますので 青梅独特の苦味やえぐみが無く スモモの様な香りと甘酸っぱさが梅の持つイメージを変えてくれます。

使用例)
*ヨーグルトやアイスクリームにトッピング!
*パンケーキやロールケーキにトッピング!
*お菓子作り…クッキー、ケーキに!
*お料理に…酢の物、ドレッシングのアレンジに!
*米焼酎、日本酒原酒などで 「和風カクテル」を楽しむ。


⇧市販の雪⚪だい⚪くにトッピングしてみました
そのままでも美味しいでしょうが 時にはアレンジもいいね


皆様の食卓に笑顔が溢れますように~

早春のお花見「百笑観梅まつり2016」~梅の木の下で~
ご案内はこちら⇨ http://s.ameblo.jp/smiles-m/entry-12127004801.html

お百笑さんのHP&通販サイトはこちら⇨www.100smiles.saga.jp