いよいよ 明日は『感謝祭』 | たのしい農家お百笑さんブログ

たのしい農家お百笑さんブログ

佐賀県武雄市若木町
行き止まりの梅林・森林、自然の中で五感が満足する体感型観光梅園を営んでいます。
農産物加工品は素材ありきの無添加、無着色で全国発送。四季を味わう『百笑茶屋』。いぬも喜ぶ楠チップドッグラン併設。


こんばんは♪
いよいよ 明日になりました。
1ヶ月遅れの感謝祭開催です。

約30年前に両親が植えてくれた 南高梅が 沢山の方々とご縁を繋いでくれてます。

お百笑さんの梅園と加工品をこよなく愛してくださる皆さん。
毎年 6月に開催する「梅仕事教室」を楽しみに参加してくださる皆さん。
この梅園をひとりで営む私に いつも力と励ましの言葉を下さる皆さん。
志を一つに 同じ方向を向いて 進んでくれるゆかいな仲間たち。
本当に 本当に 感謝しています。

明日の感謝祭では 参加して下さる皆さんとゆかいな仲間たちが 一層 ご縁を深める1日になると思います。

どうぞ 楽しんで下さい。

心よりお待ちしております。  

お百笑さんのブースも 只今 セッティング完了です(*^^*)