上五島で510本700本777本記念ダイブ~(笑) | ダイブショップ スマイラーズ

ダイブショップ スマイラーズ

長崎県長崎市小ヶ倉のダイビングショップ
『SMILERS』(スマイラーズ)のブログです。

昨年からの計画で、510ダイブ記念を上五島でウシシウシシウシシ

ってことで、ユカさんの510本記念ダイブをナイスばでぃさんにコーディネートしていただきました。ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ユカさんの記念ダイブに合わせて、ダイビング仲間のはるみさんとうしちさんの記念ダイブも一緒に開催ウシシウシシウシシ

まずはうしちさんの777ダイブチョキチョキチョキ

人文字の777を表現してみましたが…

気持ちは大成功で…

お祝いメンバーは、

ケンゴさん

いたさん

はるみさん

ゆかさん

陸上班でちーちゃんも

 

次ははるみさんの700ダイブ

うしちさんと記念撮影

ここでも700を人文字で…

気持ちは大成功ということで…

大トリはユカさんの510ダイブ!!!!!!

数年ぶりの上五島に帰ってきたちーちゃんもユカさんのお祝いに感動のダイビングでした。

久寿玉

ナイスばでぃさん特製の久寿玉も超かっこよかったぶちゅーぶちゅーぶちゅー

ここでも、510を人文字で

これはなかなかの出来で、良い感じになりましたが、本人たちはどうなってるかわからず…

それでも写真で確認してもらって、納得できる出来のようでした。

そしてユカさんのリクエストで、水中組体操のピラミッド…の逆バージョン

完成バージョンは動画で綺麗にできて、崩れるところまで完璧でした。

 

夜は寿司徳さんで美味しいサカナとすき焼きと大量のお酒で遅くまで…

宿に戻って二次会も、お祝いケーキとハプニングで大盛り上がりでした。

 

事前にフラッグや久寿玉まで準備していただいたナイスばでぃさん。ほんとうにありがとうございました。

新鋭ガイドの歩夢くんの素敵なフラッグと久寿玉でゲストさんも大変喜んでいただけました。

 

ワガママ聞いていただいてありがとうございました。

 

来月の高麗曽根チャレンジもよろしくお願いいたします。