東山・竹林とゆば料理、koé donuts、抹茶パフェetc | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

 

京都を代表する観光名所

竹林の小径✨

何度来てもキレイですラブ

 

 

 

外国の観光客がとにかく多い!!

 

 

 

竹林に入る手前にある

嵐山で大人気のみたらし団子

を食べました!

タレも大きな柔らかい団子も

美味し過ぎる爆  笑

1人、コロッケ、デザート、卵黄、テキストの画像のようです

 

 

 

嵐山名物の

湯葉チーズ湯葉うどん

を食べました!

湯葉美味しいラブラブ

 

 

 

 

茶寮 都路里 祇園本店

白玉パフェほうじ茶パフェ

を食べました爆  笑

お茶づくしの美味しいパフェ

大満足ハート

 

 

 

 

京都・山科にある洋菓子店

マールブランシュ ロマンの森

工房・ショップ・カフェがすべて揃った、

マールブランシュの中でも最大規模のお店

たまごたっぷりオムレット

クロワッサンサンドをテイクアウト

 

 

 


今話題の

koé donuts(コエ ドーナッツ)

を食べました😊

コエドーナッツオーガニック

天然由来地産地消にこだわった

ドーナツを販売している京都にしかない

ドーナツ専門店💕

とても美味しかったです照れ

 

 

 

 

上海出張から帰国した長女を、

大津から京都駅リムジンバス降り場まで

車で迎えに行き、イオンモールKYOTO

で長女はヒレカツ定食、

私は梅チキンカツ定食

を食べました音譜

(この日、次女は京都に住む大学時代のお友達と過ごしていて不在)

 

 
 
 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤