京都・鈴虫寺、縁切りの安井さん、野宮神社、八阪神社! | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

 

長女の住む大津は京都までJRなら

2駅、車なら30分と近いので

次女と朝からマイカーで観光です

 

写真は何度もブログで紹介している
縁切り神社で有名な
安井金比羅宮
皆さん安井さんと呼んで
親しまれている神社
お礼参りもかねて、参拝して
きましたハート
 

縁切り縁結び碑下矢印

高さ1.5メートル、幅3メートル

の絵馬の形をした巨石

形代に切りたい縁・結びたい縁など

の願い事を書き形代を持って

願い事を念じながら碑の

表から裏へ穴をくぐります!

 

 

一時は長蛇の列でくぐることが

できない時もありましたが

最近は落ち着いてきたようで

待たずにくぐれて良かったですキラキラ

 

 

 

鈴虫寺に次女とお礼参りにキラキラ

私は4回目の参拝ですニコニコ

 

 

 

1年中鈴虫が鳴いている部屋(書院)

で住職さんの説法を聞くことができます音譜

毎回、ためになるしクスっと笑いも

あり、楽しいです音譜

 

 

 

嵐山、桂川にかかる

渡月橋からの眺め

 

 

 

京都嵐山の竹林の小径の中

にある野宮神社に参拝✨

いつ来ても人が多く活気があります爆  笑

6人、ウィンドチャイム、伏見稲荷大社、テキストの画像のようです

 

 

 

 

夜の祇園花見小路

 

 

 

夜の京都八坂神社✨

たくさんの外国の観光客が

来ていましたびっくり

 

 

 

 
 
 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤