次女と木島平の家へ行ってきました(^^) | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

2月に今年3月大学院を卒業した次女

と木島平の家に行ってきましたウインク

今年は雪が少なく、雪かきの必要

もなくひたすら、食べてました笑

 

昨年7月に飯山市の住宅街の空家を

利用しオープンした

和食処ごちそう家 らんまん

で、日替わり海鮮丼

みゆきポークとんかつ定食

食べました‼️

地域の野菜や地元精肉店、漁師直送

の食材で作られたお料理キラキラ

美味しかったですラブラブ

 

 

 

飯山駅近くにあるベーグル屋さん、

チョコや胡桃レーズン、ピーナッツ、

チーズなど6種のベーグルを買いました!

もちもちして凄く美味しいラブ

早めに行かないと売り切れている

のも納得ですキラキラ

テキストの画像のようです

 

 

 

木島平若者センター内にある

美味しいお肉がリーズナブルに味わえる

デンバーで平日限定の

ランチを食べました‼️

久し振りの一口ステーキと娘は

ハンバーグのランチウインク

美味しかった照れ

 

 

 

飯山で見つけた昔ながらの

昭和レトロなパン屋さん💕

メロンパンカレーパン

食べました!美味しいキラキラ

 

 

 

いいやま湯滝温泉♨️で食べた

みゆきポークの生姜焼き竜田揚げ定食下矢印

 

 

みゆきポーク定食下矢印

 

 

 

飯山にある手作りの和風中華まん

のお店でみゆきポーク

シャキシャキ玉ねぎがマッチして

とても美味しいハート

肉まんを買いました!

 

 

 

飯山にある娘のお気に入り

パティスリー・ヒラノ

ワッフルパフェケーキ爆  笑

リーズナブルで美味しい〜下矢印

 

 

 

上里SAで神様ちゃんぽんびっくり

を初めて食べました!

白ちゃんぽん赤ちゃんぽん、

太麺で美味しかったです照れ

 

 

 

飯山にあるかっぱ寿司下矢印

 

 

 

寒仕込みのお味噌を今年も

仕込みましたウインク

昨年仕込んだお味噌は美味しく

出来上がってましたキラキラ

 

 

 

昨年、木島平の畑で収穫した日照不足で

赤くならなかった大量の青いトマト

スライスしてピクルスを作りました!

この半年、少しづつ食べてます笑

簡単にできて、すっごく美味しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤