湘南の珊瑚礁の絶品料理ほかグルメ編(^^) | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

 

 

先日、珊瑚礁ビーフサラダ

シーフードピラフが食べたくなり

湘南に行ってきましたウインク

 

車(Route134)から撮影した

幻想的で美しい

夕暮れの富士山キラキラ

 

 

 

湘南にある35年通う珊瑚礁本店キラキラ

カレーが有名なお店ですが

ビーフサラダシーフードピラフ

毎回必ず注文ドキドキ

今回は旦那さんの希望で
ドライカレーを食べました笑
また、値上がりしてましたが泣
味は変わらず美味しかったですキラキラ

 

 

 

由比ガ浜ウインク

 

 

 

 

10数年ぶりに食べた

五右衛門パスタ💕

美味しかったウインク

洋麺屋五右衛門は独自の

創作パスタを生み出すお店として

1976年渋谷に誕生したそうですキラキラ

 

 

 

 

上野のらーめん鴨to葱

鴨・葱・水のみからできている

化学調味料を一切使用しないラーメン

と次女おすすめミニ親子丼を食べました!

とても美味しかったです

 

 

 

 

駒沢公園通りにあるカジュアルイタリアン

mioで、妹オススメのランチを娘たちと

やっと食べに行きましたウインク

近いといつでも行けると思いなかなか

行けないものですねショック

ワタリガニのパスタサラダ、

ドリンク付き1,100円

確かに安い‼

 

 

 

 

和食さと牛すきうどん鍋、もつ煮定食

私はミニローストビーフ丼が付いた定食

食べました下矢印

 

 

 

 

近所のサイゼリヤキラキラ

ソースの容器が廃止になり

直接かかってましたびっくり

安くて美味しいラブラブ

 

 
 

地元駒沢にある町中華キラキラ

とてもリーズナブルで美味しいウインク

一皿ごとのボリュームがあり、

餃子2人前⁉️がで、でかい笑

大勢でシェアすると良いかも!!

 

 

 

母や妹たちと近くの手打ちそば屋五大

丼や蕎麦orうどんのセットランチ

をワイワイ食べました笑

五大の前は焼肉韓々で、40年以上前は

材木屋で私の小中同級生とその親族が

経営してるお店キラキラ

 

 

 

新卒で勤めてた信託銀行本店ビルがあった

場所(現在は丸の内永楽ビル)の隣の

丸の内プレイス

S62(1987年)入社の同期会

があり、食べたお料理爆  笑

49名参加で女性は10名!!

もうすぐ定年の知らないおじ様

ばかりでした笑

が、ひたすら食べて話して

とても楽しかったです爆  笑

 
 
 
 
 
 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINE占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤