石垣やいま村(日本最南端のテーマパーク)☆彡 | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 

 

前半はずっと雨だったため、

(2月は曇りや雨が多いそう)

雨とビニール傘が壊れる程の強風が

突然吹く中日本最南端

テーマパーク石垣やいま村

に行ってきました。

移築された八重山の代表的な

昔の家屋などを見学できます。

 
 

海人の家(復元家屋)

古い漁具やウミガメの剥製等が

展示されてました。

 
 

 

農民の家(復元家屋)

水牛が引いてサトウキビの汁を搾った

シートグルマが展示されてました。

水牛が身動き一つしない(笑)
 

 

 

やいま村の移築された一般民家

医師として八重山群島における

マラリア根絶に功績をあげた

大浜信賢氏の屋敷だそうです。

南国らしい素敵なお庭キラキラ

 
 
 

やいま村にある

マングローブの散策路

2005年にラムサール条約の登録域

となった名蔵アンパル

(干潟、マングローブ林を含む地域)

を観察できる自然探勝路

 
 
 

やいま村にあるリスザルの森

小さくて人懐こいリスザルたちラブラブ

なぜここにリスザルがいるのか!?

わかりませんでしたが煽り

 
 
 
目があうと腕や肩にヒョイと
乗ってきて超ビックリ
したけど可愛いらしかった爆  笑
 
 
 
遠方を見渡すための遠見台
アンパル塔から見た景色!
雨降っていて曇ってますが
晴れていると名蔵湾が一望できる
絶景スポット
 
 
 

 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINEトーク占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤