石垣島の龍神鍾乳洞、サビチ洞etc. | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にする

カードメッセンジャー・

ホワイトローズ(華咲玖楽々)ですピンク薔薇

 
 
石垣島旅行前半は天気が悪く雨風が
強かったので、鍾乳洞天文台

市街地のユーグレナモールでお土産など

買ったり、ショッピングしました。

 

こちらは久々晴れ間が見えた日に

出かけた石垣島最北端にある

平久保崎灯台キラキラ

高台にある展望台からみる
青い海と白い灯台、
水平線が丸く見えて絶景!!
でしたキラキラ
 
 
 

観光名所石垣島鍾乳洞がコロナで

2月末迄休業だったため、近くにある

龍神鍾乳洞に行ってきました!

観光地化されていなくて
まさに穴場スポット爆  笑
 

 

期待してなかったのですが、無料

(サビチ鍾乳洞は1250円)で

こんな幻想的な鍾乳洞が24H見学

できるなんて、素晴らしいキラキラ

こちらは祈願所キラキラ
外は大雨ですが、草木の間から
明るい光が差し込み
心が穏やかになる不思議な場乙女のトキメキ
昔から神聖な場所だったそうです!
 
 
 

玉取崎展望台音譜

雨が降っていても、この素敵な景色✨

晴れていたら、絶景なんだろうな!!

 

 

 

海に突き抜ける

サビチ鍾乳洞(有料)
の大きな入り口

 
 

 

国内で唯一海へと抜ける

洞窟で、海底隆起により石垣島が誕生

した約3億7000年前頃に誕生した

鍾乳洞といわれていますキラキラ

龍神鍾乳洞(無料)とはまた
違って良かったです。
 
 

サビチ鍾乳洞を抜けると美しい

が広がっていました✨

小雨が降っていてもこの綺麗な

エメラルドグリーン😍

 
 
出て右に行くと奇石があり
パワースポットだそうです。
左に行くと小さなビーチがありましたラブラブ
 

 

 

 
 

石垣島天文台で九州・沖縄では

最大の口径105センチメートルの光学・

赤外線反射式望遠鏡

むりかぶし望遠鏡や3Dメガネで

立体的な宇宙が鑑賞できる

4D2Uシアターを見ました!

お天気が良ければ、満天の星空

が広がるそうですが、連日雨で残念ショック

天文台見学(無料)は電話予約

が必要です!

 
 
 

 

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

LINEトーク占い

華咲玖楽々

(はなさきくらら)

で大好評活動中!

LINEアプリを使っていつでもどこでも

チャットや電話で相談可能!

お友達追加は上記QRコードからラブラブ

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 電話占いフルゴラ

新規会員様初回限定5000ポイント

プレゼント嬉しい

お気軽にホワイトローズ

お電話くださいドキドキ

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤