9月15日私の運命の相手は!?の特別鑑定させていただきます(^^♪ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズですシロ薔薇

 

北海道で大地震があり、主人が札幌に住んでる

ことから、多くの皆様にご心配していただき、

どうもありがとうございました。

 

全国飛び回ってるため、6日札幌から東京へ

来ていて7日地震には遭わず、その日の早朝

四国へ仕事でいき、翌日東京に戻り、明日

札幌へ戻るそうです。

マンション10階なので、部屋は物が

散乱していることでしょうニヤニヤ

 

被災地の一日も早い復興を心から

お祈りいたします。

 

 

電話占いフルゴラでの

特別鑑定企画

開催して頂くことになりましたキラキラ

 

♥9月15日 ㈯

『私の運命のお相手は!?

 の特別鑑定』

 

Nプロデユーサー、神髄とはホメ過ぎですキャッ*m

私の鑑定は、お話してる間に心がスッキリ

癒されるヒーリングが流れるよう設定して

おります。

 

今回の特別鑑定では、出会いの時期や場所、

どんな行動をすれば出会えるのかなど

詳しくお伝えいたしますドキドキ

 

すでに出会ってる方には、その方と進展する

接し方、行動をお伝えいたしますドキドキ

 

ぜひ、楽しみながら、行動されてくださいウインク

そのときめき、ワクワク波動いいなが、望む現実を

引き寄せますチョキ

 

 

 

多くのお客様が、アドバイス通り、行動されて

出会い、愛し愛される喜びを感じ幸せになってます好き

 

ピンときた方、ホワイトローズ

お電話くださいラブラブ

ご縁のある方々からのたくさんのお電話

ワクワク楽しみにお待ちしていますにこ

通常鑑定もOKですよ~OK

 

 

9月16日(日)幸川薫子先生特別鑑定

9月17日(月)中川佐久夜先生特別鑑定 

も開催されますビックリ

 

特別鑑定を受けられた方には、使用ポイントの

20%をポイント付与

させて頂きます。

※ポイント付与時期は、4営業日前後となります。

※使用ポイントが最低2000ポイント以上とする。

※初回サービスポイントの使用の場合ポイントは付与されません。

 

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

魅力的なブースばかり、ぜひお越しくださいドキドキ

  銀座Natura(ナチュラ)癒しイベント
日時: 2018年9月30日(日) 

                 12:00~18:00
会場: Salon de G 銀座
   東京都中央区銀座6-4-6 646ビル 9階

ホワイトローズの紹介と言うと入場無料

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫