北海道旅行夏、天候に恵まれなくても…楽しんだよ(^^♪ | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・

ホワイトローズですシロ薔薇

 

8月は9日から2週間近く、主人が単身で住む

北海道のマンションを拠点に

娘2人(息子は留守番)を連れて北海道を

レンタカーで観光してきました👀

 

 

 

初日から、台風で飛行機は飛ばないかもしれず

でしたが、私は飛ぶという根拠のない確信があり

予報はずれて飛んだのは良かったのですが

その後は、天候が悪く、今回は大自然の絶景を

満喫できず、娘たちにも観てもらいたかったので

少し残念でした(>_<)

 

 天気が悪くても良くても「最高」のメガネで

見れば全て「最高」に見える。

「最悪」のメガネで見れば、全て「最悪」に

見えるもんですからウインク

 

唯一傘がいらなかった日にみたお花畑花

かんのファームは、人が少なくて、

ソフトクリームが絶品でおすすめ( ≧∀≦)ノ

 

傘が必要ない日は、東京に帰る日と

富良野と美瑛を回った日だけでした。

寒いし、曇り、小雨、土砂降りばかりで

梅雨なのかと思ってしまうほど(^^;

摩周湖にも、また行きましたが

真っ白で何にも見えませんでしたえーん

 

 

 
 

 

美味しいもの、今回もジンギスカンは

食べる機会ありませんでしたが(笑)

たくさん食べて、観て、感じて

北海道を楽しみました爆  笑

 

強風吹き荒れ、小雨降る寒さの中で

間宮林蔵の像や最北端の地の記念碑は撮影

できましたが、残念ながら宗谷岬の目の前にある

サハリンの島影は見えませんでした(ToT)

 

 

「ノシャップ岬」は、天気がよければ利尻島や

礼文島が望めますが、やはり全く見えず(><)

イルカのモニュメントだけ記念にパチリ

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

いつも電話占いフルゴラにお電話

ありがとうございますドキドキ

8月31日迄、新規会員様初回限定5000

ポイントプレゼント嬉しい

お気軽にお電話ください!

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫

魅力的なブースばかり、ぜひお越しくださいドキドキ

  銀座Natura(ナチュラ)癒しイベント
日時: 2018年9月30日(日) 

                 12:00~18:00
会場: Salon de G 銀座
   東京都中央区銀座6-4-6 646ビル 9階

ホワイトローズの紹介と言うと入場無料

宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫宝石紫