山口県山口市訪問! | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・
ホワイトローズですウインク

萩・津和野ツワーの続きですキラキラ

その前に今日のメッセージ

周囲の空気を読んだり、

相手のことを考えすぎる癖を手放しましょう。
自分のやりたいことや言いたいことを優先し

はっきりと主張したいことを主張する。


まず観たかった瑠璃光寺の五重塔
向かいましたが、またまた
車を走らせていると右手に
「山口大神宮」という大きな看板が
目にとまり、まねかれるように
参拝してきました

1520年に創建され江戸時代には
「西のお伊勢さま」と呼ばれて、
九州・西国各地から多くの参拝者が
訪れたそうです。

伊勢神宮と同じように内宮、外宮がありました。
参拝客は他に誰もいませんでしたが、
雰囲気、パワーは伊勢神宮と同じで
素晴らしかったです!
遷宮も過去は行われていたそうです。







境内にある創建年月日不明の
「多賀神社」おたかさま✨
こちらも凄いパワーびっくり






さあ、やっとお目当ての日本三名塔の1つ
瑠璃光寺の五重塔(国宝)!

1442年に建てられ室町中期における
最も秀でた建造物です!
全国で一番美しいと評されているのも納得キラキラ
本当に目の前で見るとあまりの美しさに
感動し、息をのむほど素晴らしかったですおねがい

いくら眺めていても飽きなくて
塔の直ぐ傍に座り込んで穴が開くほど
ずっと見つめていましたラブ

ちなみに日本三名塔の他2基は、
奈良県の法隆寺と京都府の醍醐寺
ある五重塔です。





のシャワー素晴らしいでしょ❤
まさに瑠璃光の寺キラキラ

最後におまけ(笑)
山口市内にある「海鮮うまいもんや いち膳」
で安くて美味しいお料理ナイフとフォーク





駆け足の3日間の旅ウインク
今回も行き当たりばったりでしたが
すべてがベストタイミング
最高に楽しかった爆笑


次回は浜名湖に行きます🚗
う・な・ぎ 食べます~(笑)
そして浜名湖から暑い大阪に向かいますルンルン






9月25日(日)毎回大好評の
【Natura(ナチュラ)~癒しイベント】


あなたに必要なメッセージをお届けします!
セッション後はスッキリ笑顔に
たくさん具体的な質問をご用意の上、
ぜひ銀座にお越しください(^o^)

※セッションご予約受付中!
お気軽にメッセージください♪

 日時:2016年9月25 日(日)
 12:00~18:00 
 場所: Salon de G サロンド ジー
 東京都中央区銀6-4-6-9階