”平和の原点!”71年目の原爆記念日 | 【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

【癒しパワー全開】心も体も楽になるお悩み解消!あなたらしく笑顔で愛と光の幸せストーリーを楽しみましょ♡

全ては完全で愛と光そのもの!何があっても大丈夫!あなたを笑顔にするカードメッセンジャー&セラピストのホワイトローズです。スピリチュアルタロット等でメッセージをお伝えし、ヒーリングで不要な思い込み、制限を外し癒します。魂の赴くまま笑顔で人生楽しみましょう♪

あなたを笑顔にするカードメッセンジャー・
ホワイトローズです
ニコニコ


昨年の8月6日は本当に偶然、
広島の原爆記念公園を訪れていました。
前日、厳島神社に参拝し、翌日原爆ドームに!

小学4年生の時に東京から遥々尾道まで
ガールスカウトでなぜかキャンプに来たのです。
あまりに珍しかったようで、地元の新聞の
取材を受け、記事になりました(#^.^#)

その時以来の広島!
今回は資料館には行きませんでした。
10歳の私にとって、あまりの悲惨さ、
ショック・衝撃で言葉がなく、気分も悪くなり
子どもながらに複雑な心境になったので…