玄関ホールにリアルウォール | 前川建築工房

前川建築工房

金沢がもっと好きになる。そんなtayoriが届けられたら...と思っています♪






玄関に入ってすぐに見える位置にこんな素敵な
飾り棚を作りました。










BEFORE





工事前はこんな感じでした。



今回のリフォームによりこの正面に見える4枚建具の和室を
寝室にすることになりました。



それにより、ここは単なる壁になるんですが
せっかくだし、カッコいい飾り棚を作ろうと思ったんです。












AFTER






上からの間接照明により
壁面に貼った凹凸のある壁に陰影が現れます。

















動画を作ってみました('-^*)/























今回のリフォーム、お客様には大変
喜んでいただきまして
新築でも座敷開きなんてめったにない時代に
完成祝いと感謝の気持ちとして、
山盛りの御馳走と酒で、もてなしていただきました('-^*)/







いい仕事に携わせてもらいまして
ありがとうございました('-^*)/










石川県の人気ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、よかったらポチッとお願いします('-^*)/


人気ブログランキングへ$KANAZAWA コラム-20090412082246.gif