箱根山登頂! | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

箱根山の登山口までやってきました。

そして、相当な急登を・・・

登り続けます。

ひたすら登ります。

同じ写真じゃないか!と思ったあなた。

似た景色はあるのです。(´・ω・`)b





そしてようやく山頂にたどり着きました。

なにやらテーブルのようなものと


三角点!


立派な山です( ´艸`)


由緒ある山です、やはり。

その証拠に

ほら。すごいでしょ。



ただ、これもらいに1km歩いて来いと書いてあります(;'∀')




せっかく登頂したので、三角点の補修をしておきます!

是正されました(*´Д`)






下山はさらに難易度が上がります!


これは難しい。



山頂から麓を眺めた写真です。

道幅がさっきより狭くて大変です。

滑落するかも。







無事に下りてきました(*´ω`*)



桜の絨毯になってますね。




シリウスへ向かって飛べ!

トイレもありました。







赤い木はなんだろう。

気になります。



嘘ですw






チューリップが咲いてます。





こちらは名瀑が。









こちらには魔女の犠牲になった鳥がいました(´・ω・`)











そして家の前でタケノコを掘ってる人も。






東京って奥が深いです(´・ω・`)



そしてこの後はあの場所を目指すのです。




つづく