箱根の山を目指すことに。 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

油断すると、すぐ間があいちゃいますね。


この前の水曜日。

どこか出かけようかと思いながらも、特に準備もせずに寝ちゃったので、

朝から悩むことに。

家で一日過ごすのはちょっと苦痛なので、どうしようかなと。

そこでふと思い出しました。

山のSNSで見かけた都内の山。

新宿区にあるというのです。

そこまで歩いて行ってみようかな…。


ってことで、出かけてみました( ´▽`)


落としものですよ(;'∀')





立体交差。…この日はAPS-Cに50mm単焦点だったので、もっと広角のが良かったなと。





都庁が見えます。ビックリドッキリメカです。







反対側には・・・


マンハッタン(違)w









新宿駅を通って







花園神社の前を通りました。

後で聞いたんですが、結構有名な神社なんですってね。


むしろ気になったのは・・・

境内のこっち(笑)

なにが催されるんでしょうね?






やがて、山に近づいてきました。


登山道・・・ですw


さすがに人が多いですね(笑)





もう葉桜。



これは・・・桃?

いや、なんか違う気がしますね(笑)





登山道はすっかり整備されています。


コウエンダロ…(゚Д゚)






花とおじさんw

桜吹雪だったんだけどな~。なかなか上手く写りませんねw





立派な木です。




そしていよいよ登山口に。





その名を箱根山と言います。




地図も完備(笑)




現在地どこよ?w





つづきます。