第57回 グルっぽ企画展 『 ご褒美 』 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

いよいよ今年もあとわずか。





みなさん、いかがお過ごしでしょうか。





さて、今年のグルっぽ企画展も今回がラスト。





今年の最後を締めくくるテーマは 『 ご褒美 』です。






簡単…なはずが今回も悩みました(笑)







で、あそこで撮ったアレはあの人がアップするだろうから・・・(意味深w)






ということで、今回は12月の風物詩のアレですw













201











USJのバカでかいツリー♪





家族で久々に行って、クタクタになって帰ってきました~(笑)






さぁ~、みなさんのご褒美も楽しみです(*´∀`)








■■■ 参加者のみなさまです ■■■
(参加表明順)





luckylove725さん

luckyloveのブログ










るさん

感情_定点観測 -- る のブログ--












えっちゃんさん

えっちゃんのブログ












小枝さん

小枝のクッキング日記














amigaさん

Leaf  amiga




















シロクマSTF
シロクマインテリア
でした。







今年も一年、ありがとうございました。


来年は少し環境も変わりますので、またブログも多めに更新したいな…なんて思ったりしておりますw


またよろしくお願いいたします(*´∀`)