第20回 グルっぽ 『シアワセ☆シャシン』企画展・・・ 「視線」 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

ついに。



この日がやってきました。



記念すべき第20回・・・







というより、作品アップしなくては!!!







そしてまたしても撮れてないわ!(;´Д`)







↑前日の話。




テーマは『視線』です。



なんか面白い作品になりそうでしょ?w



って先に自分でテーマを考えたくせに、



毎回いちばん直前までもがいてるのは自分です、きっと。



今回はまた、融通がきかなかったーw



こんなテーマ考えたやつの気が知れませんよね、ホント。



みなさん、ごめんなさい(;´Д`)



これから、ますます難しそうなの考えます。(ォィ





っていうことで、26日にうちの奥さんと森林植物園に出かけてきました。



サザエちゃんは楽しみな絵画の時間があるっていうので、保育園へ。



ところが、視線って・・・w



森で撮れるものではありませんよね。



ということで今年はまだ撮りにいけてなかった紅葉に



私の視線を向けてみました。





1411gruppo



今回はサムネイル表示にしてみました。

よかったらクリックして大きくしてみてくださいw






もうずいぶん落葉が進んで、紅葉は所々に少し残ってる程度でした。



もうちょっと早く行けてたらね~w



というより、もうちょっと早くテーマの写真を準備しろって話です、はい(笑)







しかし、私には救いの女神がついていました!







紅葉のどこが「視線」なんだよ! と思ったあなたにお届けします(笑)












sisen30


「視線」














sisen43


「視線」













sisen38


「視線」











視線のジェットストリームアタック!








みなさんの写真も楽しみです♪







参加者のみなさまです(´▽`)



ポスター11




えっちゃんさん

えっちゃんのブログ



まっちゃんさん

Smile photo room (*^‐^*)



シュラフさん

シュラフのブログ



Efさん

Photo-Parenting



小枝さん

小枝のクッキング日記



fan☆!さん

fan☆! 潤景彩華



さはらさん

さはらのブログ



るさん

感情_定点観測 -- る のブログ--



amigaさん

Leaf



ゆゆんさん

それなりに1型生活+α ~ありのままで~




そして


シロクマSTF

シロクマインテリア




でした。







 ↓画像をクリック!
     $読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー





$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ







■シロクマインテリア読者の皆様にお願いがあります。
私の大変お世話になっている先輩が本格的に事業をスタートされました。
私たちの関わってきた住宅の大型リフォームの専門サイトです。Facebookアカウントをお持ちの方は下のリンク先のページを「いいね」していただけると幸いです!
ぜひよろしくお願いいたします!!


Reform Compass Facebook Page



大規模リフォームで失敗しないマル秘情報をお届け!無料メルマガはこちらから▼

大規模リフォームのここだけの話!(無料メルマガ)を購読する



【大規模リフォーム】そのままでは失敗してしまうかもしれません!

(;°ロ°) ェ、マジで?!



    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト
       リフォームコンパス

★リフォームコンパスの 秘密








---------------------------------------------------------


私が管理人になっているグルっぽです。
        ↓画像をクリック!
     $読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-グルッポバナー



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)

ペタしてね  読者登録してね



ツイッターはじめてました。 (´д`)ぇ
@robotk17

よかったらフォローしてくださいね(´∇`)