自業自得なのです! | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。



昨日は中途半端なところで終わりましたが、



次へのハードルを上げてしまっただけでした(;´Д`)







夙川公園の上流まで上って行って、



その後は道路横の歩道をずっと歩いていくことになる訳です。



そう、











いよいよ坂道なのです

(;´Д`)







これまでは川に沿って、とてもゆるやかな上り坂。



でもここからは本気の坂です。







まずはコンビニでパンを買って、



重い三脚と一緒に手に持って歩き始めました。







何も面白いもののない住宅地の坂道。











機材は「重し」でしかないです!







自業自得です!(;´Д`)











無駄に辛い思いをしながら、単調な坂道を上って行くと



道の脇に川が合流しているところがありました。



車だとあまり見ずに通り過ぎてしまっている場所です。



歩くと景色も違って見えるもんですね~(´∇`)



そしてその場所から、山の中へ入っていく道があるではありませんか。



アスファルトの道に飽き飽きしていた私は



その山道へ誘われるように入っていきました。







こんなことになってました。











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa19
















なんじゃこりゃ!(゜Д゜)











明らかに先ほど歩いていたアスファルトの道よりも



数倍ハードな道のりです。











$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa20












ひたすら石の階段を上る感じでした。







そう、あの感じ・・・







$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa21












ふりだしに戻ったあの日の道でした(;´Д`)







途中に休憩所へ向かう道標があったのですが、



それこそ余計にしんどいルートになるのは目に見えていたので



植物園への道をひたすらに歩きました。











アスファルトの道にすればよかった~!







あとの祭りとはこのことです(´・ω・`)







なんとかかんとか、目的地である植物園にたどり着くことができました。







もう、ヘトヘト(笑)








なにやってるんでしょうね( ´艸`)







植物園ではお花見でしょうか、遠足に来ている子供達がたくさんいました。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa31




あの見えている桜が冬のうちから咲いていた十月桜だと知っているのは私だけかもしれません( ´艸`)







ベンチに座って、パンを食べてから撮った写真がこちらです。



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa22




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa23




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa25




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa27




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa28




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa29




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa30




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa33




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa34




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa36




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa38




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa39




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa41




$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa40








桜だけじゃなく、色々な花がいっぱい咲いています(*´Д`*)







すっかり春ですねぇ~。







ということで、〆はこちらの写真で。





$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa42










$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-ぬいぐるみ


2011年シロクマインテリア記事PICK☆UP



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村


【広告】大規模リフォームではどの会社に見積を依頼するかで結果が大きく異なります。
    失敗しない大規模リフォーム専門情報サイト:リフォームコンパス

       リフォームコンパス


シロクマインテリアおすすめフォント:しねきゃぷしょん (PCにダウンロードするとシロクマの世界をより味わっていただけます。)


ペタしてね  読者登録してね









あ、最後の写真・・・桜だと思ってません?















答えはこちらでした( ´艸`)



$読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア-syukugawa43


「アンズ」