男前の詐欺師が狙う獲物 | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日も暑い一日でした。



仕事で出かける用事があったので、会社から川沿いの道を車で通っていました。



信号待ちで何気なく川の堤防を見てみると、



彼はいました。



$シロクマインテリア-川鵜01




車が近くを通っても、あまり気にする風でもなく



太陽と水面の間でじっと獲物を狙っているようでした。



$シロクマインテリア-川鵜02








なんかかっこいい(´∇`)







よくよく見ると、彼の口ばしには水のキラキラが反射していました。







絵になるね~キミ(*´Д`*)







そういやタイトルに詐欺師って書いちゃったな。



鷺(さぎ)の間違いでした(´∇`)フフフ






慌ててポケットから取り出したトイカメラなので、



構図とか微妙ですが、思いのほか良く撮れたなと・・・(´ー`)



シロクマのもってるトイカメラはPICKといってファインダーがありません。



ディスプレイももちろんないので、出来上がりは全くの未知数w



考えて撮るよりも感覚で撮るしかないのです(´Д`;)ヾ








あとは停めた駐車場の隣の建物が古くていい感じでした。



$シロクマインテリア-古い建物




道端にはこんな花も。



$シロクマインテリア-道端の花




普段なかなか撮れないんだけど、今日は偶然いい被写体に出会えました。



小さくてポケットに入れられるトイデジカメ。



おすすめですよん(゜▽゜)



PICK イエロー/fuuvi

¥価格不明
Amazon.co.jp
PICK グリーン/fuuvi

¥価格不明
Amazon.co.jp

PICK レッド/fuuvi

¥価格不明
Amazon.co.jp

PICK ブラック/fuuvi

¥価格不明
Amazon.co.jp

PICK パープル/fuuvi

¥価格不明
Amazon.co.jp

PICK ブルー/fuuvi

¥価格不明
Amazon.co.jp





注)アフィリエイトブログではありませんw




ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村

【広告】全面リフォームを考えたら、まずはこちらへ!