おもちゃだと思って侮るなかれ | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日は会社から指示された試験を受けに行ってきました。



なので昨日の夜は勉強でブログが書けませんでした。




ウソウソ(´∇`)まったくテキストの1ページも開かなかったぞい。



という訳でただのサボりでした。



不本意ながら梅田方面に出ることになってしまったので、



帰りにちょっぴり買い物をしました。



$シロクマインテリア-toycamera



ジャーン(*´Д`*)







トイカメラです。


下にあるのはカードリーダーなので、まったく関係ないです。(写すなよ(゜Д゜))



pick(ピック)という名のデジカメ。



USBにつなぐだけでPCに取り込めて、充電もUSBで終わりです。



なんと便利♪



PICK グリーン/fuuvi

¥価格不明
Amazon.co.jp



写真の写り方はトイカメラなので、



ホワイトバランスとか、もうめちゃめちゃです(´∇`)



それがよかったりするんですねー(゜▽゜)





東急ハンズで3,570円でした。






とっても小さくて、しかも何が写るか分からない不安定さがまた意欲をそそられます(*´Д`*)



携帯でもいいんでしょうけど、加工してトイカメラ風にするのも面倒だし・・・。


やっぱり味を出すには本物のトイカメラでしょ!




これからちょっと活躍してくれそうな予感です♪(´∇`)




$シロクマインテリア-toykuwazuimo




$シロクマインテリア-toyglass




$シロクマインテリア-toysazae






かっこつけて文字も入れてみました(´∇`)



どんな写真が撮れるか、今後おたのしみにъ(`ー゜)






ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村