ウーロン茶ください・・・って言いにくい(´Д`;) | 読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

読んでホッとできるお気楽ブログ : シロクマインテリア

家のリフォームやインテリアのこと、心地よい住まいについてのお話を書いていきます。

→のつもりでしたが、すっかり子育てブログになってしまってます(;゜ロ゜)

まぁ楽しんでいただけたら幸いです。

今日は飲み会でした。



先ほど帰ってきた訳ですが



主催は今つとめている会社の親会社



完全にアウェーです(´・ω・`)







仕事の特性上、親会社からの情報はとても貴重。



そう、



営業にいくようなものなのです。







自腹だけど(汗







行く前はおなかが痛くなるぐらい憂鬱でした。







子供かw















でも







意外と今日来てた皆さんはイイヒトだったー(´∇`)







アウェーな空気もさほどなく



まずまず親睦は深められたかなと。







いいんです、自己満足だけど(´ー`)







さすがに二次会はパスさせていただき



(係長には犠牲になっていただきましたがw)



ようやく帰ってきたというわけです。







しかしこれから仲良くさせてもらうのに、いいきっかけになりました。



心の中でイヤだ!と思うことは、自分でドンドン増幅させてしまってることも多いんですよね。



何事も飛び込んでみて分かることもある。



今日の学びでした(*^-^*)



$シロクマインテリア-未設定

                               チチよくがんばった!



ペタしてね  読者登録してね



頑張って書きますので、こちらから応援よろしくお願いしますニコニコ
人気ブログランキングへ にほんブログ村 住まいブログ 住まい方へ
にほんブログ村