こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
只今ベビグラファー(=赤ちゃんの写真家)資格取得を目指して、日々楽しく奮闘中です!
今日のベビーマッサージ&ファーストサイン体験1日教室に、もうすぐ7ヶ月になるYくん&ママさんにお越し下さいました。
移動中お昼寝だったYくん、教室に着いたらおめざめ、そしてニッコリ♪
しばらくぼーっとしていたYくんでしたが、慣れてきたのかな、身体を動かすことを楽しみ始めました。
ということで、ママさんにはベビちゃん人形で学んで頂くことに。
その間もYくんは変わらず遊んでいましたが、時々たかばいになる様子をママさんが見られて、「初めて見たーっ!」とびっくり!
裸ん坊で過ごしていたので、動きやすかったのかな?
教室で、何か“はじめて”があると嬉しいものです♪
背中のマッサージの時は、Yくんの背中をマッサージしていただいたところ、Yくんうっとり!
そして、眠たくなってきたようでした。
ここでカメラを向けたところ、フッとモデルモードへ。
可愛いスマイルを見せてくれました。
とてもおしゃべり上手なYくん。
ベビーマッサージの効果をお話した時に、「ほぉ~!」と言ってくれた時は嬉しかったです。
動き盛りのYくんも、寝る前はマッサージができそうです!・・・とママさん。
毎日ちょこちょこ楽しんでいただけるとイイなと思います。
Yくん&ママさん、暑い中お越しくださいまして、ありがとうございました。
次のベビーマッサージ&ファーストサイン体験1日教室は、9月1日(火)と25日(金)です。ご興味のある方、どうぞお気軽にお越し下さい。
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○各教室の空き状況
○SmileRing教室へのアクセス
○ご予約・お問い合わせ
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983
