各教室の最新案内 / SmileRing教室へのアクセス / ご予約・お問い合わせ
こんにちは!「昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室」の横山律子です。
昨日日曜日は、珍しく家族全員予定がなく、一緒に過ごしました。
長男が、私が最近購入したリクライニングベッドで休みたいというので、組み立てました。
どうせそこで寝るなら、マッサージの練習に付き合って貰うことに。
始めは長男がくすぐったいと言い出し、暴れる、暴れる!
もうここで終わりかなと思いましたが、続けると落ち着いて受けてくれました。
始めのうちは何とかスムーズに出来たものの、だんだんテキストとの睨めっこタイムが長くなって、手が止まる事も多く・・・。
やっとで片足が終わったところで、「きっと長男は嫌になっただろうなぁ。」と彼を見たら、「はい、もう片足!」と言われちゃいました。
辛抱強く、私の練習に付き合ってくれる長男に感謝しながら、もう片足もさせて貰いました。
お陰で、次はほんのちょっとスムーズにできました(^O^)
午後からは鳥栖アウトレットへ。
長女と長男、そして私の3人で出かけました。
長女と私はレディース服のお店に行くので、長男も同行しなきゃいけません。
長男は嫌がったり、「もう、早く選んでくれん?」とか言われるかと思いきや、店内であれこれアドバイスしてくれながら一緒に服を選んでくれて、楽しく買い物ができました。
高学年の長男、時々思春期ということで対応が難しい事もあるんですけど、成長を感じた1日でした。
【昼寝もしたのに夜もぐっすり!ベビーマッサージ教室】
○ベビーマッサージ、ファーストサインなど各教室の最新案内
○SmileRing教室へのアクセス
○ご予約・お問い合わせ
○お電話でのご予約・お問い合わせ:092-924-0983
