SmileRingのブログへようこそいらっしゃいました![]()
筑紫野市を中心に活動しています、「赤ちゃんの専門家」RTA指定スクールSmileRing横山と申します。
はじめまして!の方は、先ずこちら をご覧ください。
先週のお話で申し訳ないんですが、次男が誕生日を迎えました。
ついこの前まで赤ちゃんだったと思ったら、もう6歳。
来年度は小学校に入学です。
子ども達の成長、特に次男の成長を早く感じて、次男によく「もうそれ以上大きくならんで良いよ!」なんて冗談交じりで言ったりします。
誕生日のプレゼントは何にしようかと大いに悩みました。
トミカが大好きなんですが、今回は別のモノにしようと思い、私からは段ボールでできた机といすをプレゼント。
そして、主人からは乗り物のミニ図鑑。
長男からは自由帳。
祖母からは九州新幹線のイラスト入りボールペン。
自分だけの机&いすで、乗り物ミニ図鑑を広げ、自由帳に好きな絵や字を書いていく・・・トミカではなかったけれど、嬉しくてステキな笑顔を見せてくれた次男。
正直気に入ってくれるか心配でしたが、ホッと一安心しました。
でも、ケーキの方は好きな車の絵が描かれたものを準備しましたよ。
将来は日産で車のデザインの仕事に就きたいと言っていることもあって、日産のエコカー・LEAFの絵をケーキ屋さんで描いていただきました。
こちらも気にいってくれて、カットされるのを嫌がる、嫌がる!
でも美味しそうに食べてくれたので、とても嬉しかったデス♪
これから楽しくて笑顔の絶えない1年にしていこうね!
RTA指定スクールSmileRing
横山 律子
092-924-0983 (土・日・祝日もご対応しています)
info@smilering.net
(24時間受け付けております)




