2019/03/18 | 乳ガン初発でいきなり骨転移。ステージⅣのトリプルネガティブ になっちゃった。そんなのありですか?


危なっ滝汗

ゼローダ飲み忘れる所だった。
今頃飲みました。



 まだ、色々ごたつきもある中、今日は姪っ子ちゃんと母と妹とお出掛け。



公園で遊んで、ランチをして、お買い物して照れ

このところの疲れが癒されました。




そして、息子の独立先の新居見学をじっくりして来たり。

私の実家から歩いて5分口笛
なかなか物件も良し、内装も良し、収納良し、SECOM良し、問題なし口笛


寂しいような、嬉しいような


私のこの先はどうするか


悩むなぁ


環境が変わることで、家のニャンがストレス掛からないようにショボーン
考えなきゃなぁ。



ブログに残したいことが沢山あるのに、今は全く気持ちが追い付かずの毎日です。


もっと素直に、感情のままに言葉に出来たら楽だろうなぁ~、なんて思う日々です。


心が追い付かない…。

おやすみなさい