遺品整理 | 乳ガン初発でいきなり骨転移。ステージⅣのトリプルネガティブ になっちゃった。そんなのありですか?


昨日の階段を落ちた件は、タンコブも治まり、肘をつくと抱い程度です。



そして、午前中から遺品整理に行きました。


こんなに大変だとは…。


衣装持ちではありましたが、昨日の時点で洋服だけでごみ袋16個ポーン

まだ押し入れにも沢山の洋服が…。


リサイクルセンターへ処分に持って行ったり、大変です。


捨てられないのは罪だと、考えさせられました。


私は、直ぐに断捨離をしてしまうのと、あまり物を買わないので、物の多さに気が遠くなりました。

自分が死んだ時、残された物の為に、きちんとしておかなければいけないと深く思いました。


今日も行ってきます。



片付けのせいか、階段落ちのせいか、太股絶賛筋肉痛です。



ではでは。