うきは市の重松副市長にお誘いいただき朝倉市にあるアグリガーデンスクール&アカデミーにきました〜🥕🥬🧅✨

話を聞かせていただきなるほどな〜💖親和性高いな〜。うきは古民家で学ぶSDGsワーケーション!と。こういうふうにして繋がり、広域連携の形が深くシルクロしていくんだろうな〜✨と感じたよ〜☺️

引き続き、「うきは古民家で学ぶSDGsワーケーションfeat.九州経済連合会第二弾」3泊4日やりま〜す✨「今回のテーマ:空き家」定員ちょ〜オーバーなんですけど〜古民家宿足りないよ〜🏠お一人様暖房ない古民家となりました🙇‍♂️✨古民家王子は毎日暖房ない古民家就寝ですし死にはしません❄️

#アグリガーデンスクールアカデミー #うきは古民家で学ぶSDGsワーケーション #うきは市 #朝倉市 #2021 #進化最新版 #九州経済連合会 #九州を盛り上げます #壁ない古民家で今週は毎日就寝 #ホッカイロ命