New犬のしつけ教室~トイレ編・1DAY の開催決定!! | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

こんばんは、ここ最近、冷え込んでますが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

岡山県の北にある新見市では昨日、ミゾレが降ったと聞きましたよ。

風邪なんてひかれてないですよね? ゆかいで元気な仲間たちも元気いっぱいですか?

この寒さに負けずに、私たち、ドッグラバーも明日からのゴールデンウィーク後半を元気で乗り切りましょう。

$Smile Project from 岡山       人とペットの笑顔のために・・・


さて、多くのみなさんを悩ますパートナーとの生活の3大問題: ①噛み癖 ②吠え癖 ③トイレトレーニングを克服するべく、スマイルがお送りしてきたしつけ教室も、いよいよ最後のトイレトレーニングに突入です。

”リビングカルチャー倶楽部 犬のしつけ教室 トイレ編”

日時: 5月26日(日)午前9時から正午(雨天時は6月9日(日)に延期)
講師: タグファーツ 長尾トレーナー
会場: 浦安総合公園(南区浦安南町)
受講料:3,600円 *別途資料代450円


本当にトイレの問題って大きいですよね。

目標は「してほしいところでちゃんとできる仔になる!!」、そして「室内でも外でもちゃんとできる仔になる!!」

これって最高ですよね。

まだまだパートナーとの生活を楽しみたい私たち。
トイレの問題がクリアになると、もっと行動範囲は広がりますよ。

それとみんなで一緒にお勉強をする利点は、パートナーの社会性アップ。 いやいや、実はパパとママの社会性アップ?(笑)

み~んなで仲良くお勉強しましょう。 そしていっぱい笑いましょう♥

是非、ご参加くださいね。

申し込み先は以下のとおりです。

●リビングカルチャー倶楽部
☎ 086-235-2433

$Smile Project from 岡山       人とペットの笑顔のために・・・