養成講座の開催時間・講義室について | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

 ボランティア養成講座は、岡山市岡南公民館の会議室を利用して行われます。 初日(28日)だけは大会議室での開催で、残りの回はすべて中会議室で開かれます。

 小さな公民館なので、迷われることはないと思いますが、もしものときは受付でお尋ねください。

 *講義は基本的には室内中心で行われます。

 しかし、今後暑さが強くなってきますので、ウォーキング訓練中、犬にダメージを与えてしまうことが懸念されます。 そこで講座開始時間を午前10時に変更することになりました。
 
 尚、講座は3時間を予定しております。 

  
 講義室: 5/28(土)大会議場 *この日はカフェが公民館に出店されます。
      6/12(日、26(日)、7/10(日)、 24(日)中会議場

 時間:  AM10:00 ~ PM13:00(終了時間は前後する場合もございます。)

*午前10時から授業開始となりますので、みなさま、早めに会場にお集まりください。