ボランティア養成講座の初日が変更になりました!! | Smile Project from 岡山

Smile Project from 岡山

♥人とパートナーの笑顔のために・・・
Smile Projectは「人と犬猫が共存する健康的な社会」を作るために、
従来のペットボランティアの形にとらわれず、
自分の得意なことを生かして
ボランティア活動に参加していただくプロジェクトです。

5月15日(日)に開催予定だった、ボランティア養成講座の記念すべき第1回講座が、5月28日(土に変更になりました。 

*開催日の変更により前に発表したブログ(トレーニングコース日程・カリキュラム・講師紹介)の記事を変更いたしましたのでご了承ください。

 関係各位のみなさまに、ご迷惑をおかけすることになったことを深くお詫び申し上げます。

 尚、28日の初日はみなさまの笑顔とともに、開講式を迎えることができますことを楽しみにしております。 それまで精一杯がんばっていきますので、よろしく応援をお願いいたします。