越谷 オーダーメイド整体

【Smilepower】

 

 

おうちから予防医療

心根ケアと体質改善

 

小松えりこです

 




6月も

リピーターさん、

ベビーマッサージ教室から

お久しぶりの再会のママさん、

ご新規さま



ほんとうに、沢山の方々にお越し頂き

心より感謝の思いでいっぱいです。



6月





7月
これから暑い熱い夏に
備えて元氣なお体と心で
お過ごし頂けるよう
巡り力、排出力を高める
お手伝い。


気持ちをたっぷり込めて
お待ちしています🌿










梅雨の『名もなき不調』はどうする?





6月に入ってから
●体がだるくて重いです
●寝込むほど頭痛で大変
●眠りが浅くて困っています
●心がモヤモヤイライラして不安




と病院へ行くほどではない

【名もなき不調】を抱えて

いらっしゃる方が増えました。





しかも、




毎年この時期になると

不調になるんです。。。

と仰るのです





ほー

こんなに多くの方が悩まれているなんて!

知らなかったーー






もうこれは

どけんかせねばならん!!





とおばちゃん魂が

メラメラと沸き起こってます!!!







梅雨時期に体調が悪くなるということは







湿気

と関係があることは

皆さんもなんとなく

わかるかと思います





ではここでクイズです🤓




皆さんの体の何割が水分

でできているでしょうか?




。。。

。。




はい。そうです!

60%





では

梅雨時期でも

毎年、元気な方

毎年、体調を崩す方






この差は何だと思いますか?







年齢でしょうか?

体質?遺伝?





はい!ブッブー!!

それは勘違いなんですよね






そう!

この皆さん同じように持っている

60%の水分の質

の違いによるもの





あなたの体の水槽は

どんな色をしているのでしょうか?






スケルトンだったらと

ちょっと想像してみてください。




きっと!

重だるい毎日だった20代の

私の体水槽は

ドロドロで

ドス赤黒い水槽




だったのではないか!?

と想像できます!





そりゃー

新鮮なお水も入っていかない!

飲んだお水は流れにくく

行き場のない脂肪へ

ためたまま





もう悪循環でしかない!!






その汚れた水が再び

腸から吸収されて

心臓→全身を駆け巡るわけです





ホラー映画よりリアル過ぎて(汗)

こわいですねー(笑)





だから

良い水を巡らせたらいいのね!




チッ☝️チッ👆チッ☝️





その前にその汚れた水を抜く!





排水作業を行うために

排出力を高めること!!




シンプルに

ここが大切なポイントです♡





もう一度想像してください

私の20代の水槽を。。。冷汗




汚れた水槽に

高級な栄養をいくら注入しても

汚い部分ももれなく一緒にセットな

わけですから。。、




もう残念でならないわけです。😅





排出力を高める為にも

松井式おうち整体の体ケアは

オススメです🌿





お金をかけずに

おうちケアで今日から負担なくできる

あなたに合った排出力の高め方も

お伝えさせて頂いてます






目から鱗を落とさなくては

あたり前に大切なことも

見えてこなくなるのです😊








前回のブログ

呼吸だってそうなんです

あたり前なことですが

ハッ!忘れてました〜と仰られます

↓↓↓

   

   













ワンランク上のステージを目指
セラピストさんには必見♡


『おうち整体が初めて!』という方向けに
オススメのトークルームのご案内です。







【単なる癒しから根本改善へ】


詳しくはコチラからぜひぜひ
ご覧頂きたいです。

↓↓↓↓↓









 今日もお読みいただき
ありがとうございます♡
 
 



同じ体の方はひとりとしていません。
おひとりおひとりに
寄り添った
オーダーメイド整体です♡





 

詳細はこちらから♬

6月7月


7月ご予約も続々と頂いております♡

土日のご予約はお早目に♬

 




 

こちらからご連絡お待ちしています

↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人日本おうち整体®協会 

プロセラピスト講座受講中!

●小顔セラピスト ライセンス取得

●ヘッドセラピスト ライセンス取得

●こころセラピスト 修了

●ボディセラピスト 受講中

●アトピー初級講座 修了

●アトピー上級講座 受講予定

 

 

これまでのこと

ちょこちょこ更新しています

↓↓

 


■インスタグラム
インスタのダイレクトメールからもどうぞお気軽に♬
■最新日程

 

 

越谷、レイクタウン、南越谷、新越谷、北越谷、蒲生、せんげん台、大袋