越谷 オーダーメイド整体

【Smilepower】

 

 

おうちから予防医療

心根ケアと体質改善

 

小松えりこです

 



新チャレンジとは!






とある講座に行ってきまーす!
と昨日のブログにのせた



新チャレンジとは!




おうち整体®
アトピーセラピスト
初級講座です!!





私がおうち整体®を決める
きっかけの1つに


ご自身やお子さまの
重度のアトピー性皮膚炎を
克服された


インストラクターさんが
何人もいらっしゃったこと!




そのうちのひとり
自由が丘講座で
いつもお世話になっている




まゆんぺす先生
(中山真弓先生)に
ぜひお願いしたい!!!
ともう数カ月前からこの日を
楽しみに生きていました


まゆんぺす先生のブログをぜひ
読んで頂きたいです♡
↓↓↓
 

可愛らしいお人柄もじんわりあらわれているブログです♡




生きていましたって
大袈裟なぁ〜〜って思いますよね!




アトピー息子の母ですから
もう願ったり叶ったりな訳ですよ✨✨



夏になると悪化しやすい息子。




痒みはもちろん
寝てる時のボリボリ音に
息子も熟睡できてないのだろうなぁと。。。
不安になるわけです。



薬にたよる対処療法だと
いつかは限界がくる!!



リフレクソロジーやマッサージ
食事内容やストレス緩和

 



よくなったり
悪くなったり
繰り返すばかり




1度、自分の見聞きして
実践してきたことを
リセットして




30年アトピーとお付き合いしてきた
まゆんぺす先生にじっくり
教わることで



テキストにはないリアルな経験談も
息子はもちろん!!


同じように
悩んでいらっしゃるママさんの
不安な日々をなくして



親子共々ぐっすり眠れる毎日を
お届けできるようにしたいなと
思っています。




昨日の初日は
座学
◎まず自分をみつめることから
◎アトピー性皮膚炎のしくみ
◎アトピー性皮膚炎の3大要因


気功
◎いつもの気功ワークプラス
体幹を整える不思議な体験


施術
◎大切な基本


↑昨日のブログの行動力抜群のナナさん♡


すぐに実践できることばかりなので
帰ってからすぐに息子へ施術してみました!


イタタタタ、、、。



息子も
自分で硬いなぁってわかったようです!
(セルフケアしてもいいんだよ〜〜)



次回はまた2週間後♫




必要とされている方へ
幸せを届けられますように☘️
学びを深めてきます😊




 今日もお読みいただき
ありがとうございます♡
 
 





 

詳細はこちらから♬

5月

5月空きわずかです。

6月ご予約も続々と頂いております♡

土日のご予約はお早目に♬




 

 

 

前回のブログ


ナナさんのバネ指が♡♡

↓↓↓


 


 

こちらからご連絡お待ちしています

↓↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

一般社団法人日本おうち整体®協会で

プロセラピスト講座受講中!

●小顔セラピスト ライセンス取得

●ヘッドセラピスト ライセンス取得

●こころセラピスト 修了

●ボディセラピスト 受講中

●アトピー初級・上級講座 受講予定

 

 

これまでのこと

ちょこちょこ更新しています

↓↓

 


■インスタグラム
インスタのダイレクトメールからもどうぞお気軽に♬
■最新日程

 

 

越谷、レイクタウン、南越谷、新越谷、北越谷、蒲生、せんげん台、大袋