ベビートークリーディングってなんか気になる!

それはきっとあなたのインナーベイビーからのサインかもしれませんsss

実はこの講座、魂と魂の約束、たまたま(魂魂)の出逢いに導かれて受講する人が多いのですはーと

なんか惹かれているあなたきらきら

も・し・か・し・た・ら そうかもしれませんよにこちゃま

実はわたしも、そうでした(笑)

思い起こせば2012年の12月、当時病院勤務でターミナルケアをしていた私は、次はいのちの誕生に関わる仕事がしたい!!と思っていました。

そんなこんなでインターネットでたまたま見つけたのが、このベビートークリーディングセラピスト講座でした。

いのちの胎話士 未来見基さんて何者だ!?とか思いながら、気になって何度もホームページを見ていました。

そしてしばらくして、その講座について思いきって問い合わせのメールをしました。

すぐに返信をいただき、翌年の1月に講座を開講することを教えてもらいましたが、日程が合わず断念。(日程をどうにかしようという行動力もありませんでした汗

そこで一旦終わったかのように思えましたが、8月に池川明先生の講演会にたまたま誘われ参加することでその思いが再燃し、また問い合わせていました。

翌月9月に沖縄での講座があるとまたメールでお知らせいただきましたが、沖縄まで行かなくてもとか、そんなお金はないとか理由をつけて、また諦めました
もやもや

それでもそれはやってくるもので、10月末に埼玉に未来見基さんが来て胎話会をするというのをたまたま見つけ、それはもう即決で、個人セッションまで申し込んでいました
ダッシュ

そしてその個人セッションで、ベビートークリーディングセラピスト講座が自分にとって必要なものだと、やっと認めることができ、翌11月末からの講座に参加することを決めました。

この3度目の正直決断、しばらく面倒くさいやつとして、講座でネタにされていました
苦笑い

講座は4日間あるのですが、初日の前半で、私の大きなブロックが意図もたやすく砕け散りました・・・

涙と大爆笑とともに
爆笑

ブロックというか、もはやただの勘違いだよね~・・・みたいな。

何十年その勘違いしてきたんだよ!と自分にツッコミつつ、しばらくその笑いはひきずっていて、これまたしばらくネタにされました
(笑)

わたくし、この講座を2回再受講しているのですが、毎回未来見基さんの語られる話が違い、深いい話なのです。

そのお話の中でたくさんの解放が起こるのです。

そして、なぜこれほどまでに私の魂が惹かれたのか、これを書いていて氣づきました
きらきら

私の最大の関心事で大好きな、いのちを学ぶ講座だということに
命

自分の感情に氣づき、自分の身体に氣づき、自分以外のいのち・地球・宇宙に氣づいて行くというめっちゃスペシャルな講座なんですよ、奥さん!!

その学びは講座と講座の間にも起こって、更に講座が終了してからも続いていくのです。

そしてまた素晴らしいのは、共に学ぶ仲間がいるということです
友

仲間がいるからこそ氣づけることもたくさんあります。

この講座がきっかけで、私は1年で驚くらい成長できたなと思います。

自分のことって氣づきにくいけれど、氣づかずにはいられないくらい。

それは周りの仲間をみていてもそうです。

すごい早さで加速しているのを感じます。

だから、もし変化や進化がいや!という人は受講しない方がいいと思います!

だって変わらずにはいられないから
にっしっし

あ、全然ベビートークリーディングに触れてませんでしたが、ちゃんと赤ちゃんからのサインを受けとる実践などもありますよ。

実際の妊婦さんに参加してもらってなので、本当に感動するんです
キラキラ

さぁ、伝わったかどうかわかりませんが、もし、気になるけどどうしようと迷っているなら、YOU 飛び込んじゃいなよ
!!と、そっと背中を押させて下さい笑う

「いいか、絶対押すなよ!」って言ってくださいね
ワラ

と、散々くだらない話もまじえて書きましたが伝わりました?!

まだよくわからん!という方は、ベビートークリーディングの個人セッションもしていますので、そちらもどうぞ
らぶ♥

セッションの後にでも、講座についてお話しますよ!

また、お茶会などでもお話するので、是非参加してくださいね。

もちろん、問い合わせフォームからもどうぞ
メール

読んでいただきありがとうございましたおひさま