胎話士•未来見基のミラクルフロー!〜生きる力を伸ばす智慧遊び胎話と胎響学を世界に〜

未妊・マタニティ・出産・産後・クライシス
流産・死産・アトピー・未婚・自己実現で悩む
すべての大人に「ライフレッスン」!
いのちに刻まれた胎教の修正を
いのちとの“胎話“で豊かな人生と笑顔に、、。
ミラクルフローへ、ようこそ!

セッションの問い合わせは、胎話士・未来見基へ←クリック

ママと赤ちゃんをつなぐ胎児との胎話を行って、しあわせの架け橋に!!
お腹の赤ちゃんと話すベビートークリーディングセラピスト講座
↑クリック↑ 
母子と女性のグループヒーリングハウス「Anmaの家」 支援仲間に!!
↑クリック↑

「胎話コミュニケーション 」
胎話の世界は、特別で特殊な世界ではありません。
摩訶不思議な世界ではありません。オカルトでもありません。
誰の中にもある、“感じ合う心”・“響きあう心”です。

自然を愛でるココロ、感じるココロ、つながるココロで
いのちと触れあうと、心に響いてきます。

全てのものに、いのちが宿っていることを感じあって、、。
向き合ってみると。

生きとし生けるものは、みな心が通じあいます。
いのちが響いています。
人であれ、草木であれ、花々であれ、動物であれ、石であれ、、。

何か心に通じあうものがある。
何か心に感じあうものがある。

私たちの中にあるネィテイヴスピリット。
ネイティブコミュニケーション。

それは、言葉を超えた共振共鳴、響きあう感覚との対話
ダイアログコミュニケーション。
すべての生命の土台はつながり、そして響きあっている。

それが“胎話”の世界。
特別の世界ではありません。


胎児とのコミュニケーションの世界だけを指すのではありません。

自然を感じ、自然に触れ、
地球を感じ、宇宙という時間の流れの中で

つながりあって生きているという感動が
すべてはひとつである感動が
私たちの中にもともとあるスピリットを呼び覚ますことでしょう。。


私たちの意識環境を整えることで、生きやすさを取り戻すことでしょう。
自分を感じることから、自分を愛する、素直になることから
「胎話」の世界が広がります。

胎話は、「対話」を超え、意識と体で感じる感覚コミュニケーション遊び。

すべてのものが すべてのいのちが 情報を発しているのです。
あなたに語りかけているのです。
そう感じて、いのちと向き合ってみてください。
すると、その語りかける“いのちの声”を感じるかもしれません。
発見があるかもしれません。気づきが訪れるかもしれません。



魂の目覚めが起こるかもしれません。生きる力を伸ばす智慧遊び、それがMIKIMIKIの胎話です。





NEW !
テーマ:
今日は
クリスタルコーチングのレッスン

クリスタルコーチングとは
パワーストーン、リーディング、ヒーリング、サイコロジー、コーチングを融合して、もっと自由に豊かにやりたいを叶えるための自分を見つめる次世代のパワフルメソッド!

コーチングを楽しく斬新に遊び感覚で活かせないかなと考えたメソッド。


その中のひとつ。

クリスタルクリアライゼーションの講座。
8色のパワーストーン丸玉と7色の勾玉と七星陣と動物ストーンを使い、自分を取り巻く人生の様々なステージのクリアリングと運気を調整し、自分を導くメソッド。

いまどき、アナログ!

実際の勾玉を使う前に、自身で勾玉を描き、色をぬり、切り抜き、、、。

対局のバランスを知り、組み合わせや、修正法を学びなが、コーチング。


面白いですよ。

{3A6E2CE0-485A-4AA4-8A44-2F1189E74328}

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{19B21472-454C-4D6B-B488-E391C8C61B77}

告知を忘れてました。

毎月一回金曜の夜
音による瞑想
ココロとカラダのチューニングDAY

6回目は、
なんと今日でした(笑)

一人でも開催のチューニングDAY。

音を奏でる自分たちも
チューニングになりますからねー。

~音のごちそう~
Sound Meditations
The Tuning
Live Vol.6

日時:2016/6/24(金)

時間: 18:30~21:00
  (開場18:00~/Dinner18:30~/Live19:30~)

参加費:当日4,500円 予約4,000円
(HarmonyFoodライトディナー代含)

場所:エナジーラウンジゼロ
(大阪市淀川区西中島1)
参加の方に直接ご連絡します。

主催:Soraの音 /

連絡先:MIKI
miki@soranooto.com

あらかじめ以下のアドレスを
受信できるように設定してから
お申し込みください。
vistaprint@tm.vistaprint.com.jp

  ↓ライブのお申込み↓
申し込みフォームをご利用下さい。


コピーできない方は、
下記のURLをコピーして開いてください。

http://www.soranooto.com/-e3-82-a4-e3-83-99-e3-83-b3-e3-83-88-ef-bc-88-e9-9.html

☆静寂さの中行われるライヴですので
乳幼児や小さなお子様のご参加は
ご遠慮いただいておりますこと
ご了承ください。

申し込み先 
上記の申し込みフォームを
ご使用ください。

~音瞑想SoundMeditation~
始めております。

宇宙の音を奏でる
倍音の楽器の数々!...

音のごちそうを
お楽しみください。

ボディ・マインド・スピリットが
エネルギーフィールドが
サウンドバイブレーションで
よみがえる !

クリスタルライヤー毎回披露!

日頃、頑張る自分の調整日
音のシャワーを浴びましょう!

チューニングに
いらしてください。 

音ソムリエ
 レゾナンスシンガー MIKI  
 
 プレイフルサウンドアーティスト 
 いつみ

月に一度 
日頃、頑張る自分へのご褒美に
自分の調整始めませんか?

月に一度月末、金曜の夜 ...
新大阪にて「飲み会」でなくて
ココロとカラダとエネルギーの
チューニングDAY!
エナジーパーティ
「SoundMeditation(音瞑想)」を!

ミラクル ナイト! 今回で6回目。
人数が少なくても開催しています。

前回から横になって寝袋に入り
たっぷり音浴いただいております。

不思議な宇宙倍音楽器の音色を
まだ体験してない方は
ぜひ、いらしてください。

お申し込みお待ちしております。

毎月1回開催の
音瞑想(SoundMeditation )
ザ・チューニングライヴ

食のごちそうは
手づくりです。
エナジーバランスフード付き!

お食事の後に
「音のごちそう」で
脳にバランスを!!

食と音の脳響育
ザ・チューニングDAY!

脳に良いこと始めましょう!

ココロとカラダの調律
宇宙の音を奏でる
倍音の楽器の数々!

音のごちそうを
お楽しみください。

ボディ・マインド・スピリット
そしてエネルギーフィールドが
バイブレーションで
よみがえる体感を
味わってくださいませね。

水晶でできた
クリスタルライヤーの音に
出逢ってくださいませ!
日頃、頑張るあなたに
おくります。 音のシャワーを
浴びましょう!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
MIKIMIKIの瞑想講座
メディテーション
マスターズワークス

自分自身の状態を
自分で瞬時に
最高の状態に誘う

人生に瞑想を!!


無限の可能性を開き
人生のバランスを取りながら
幸せを感じ豊かに
今日も最幸を生きよう!


心のおしゃべり
脳のおしゃべり
止めてみませんか?


自分自身に
ダメ出しばかりする方

自信がもてない方

人の言葉や
人の目が気になる方

感情の起伏が激しい方

感情のコントロールを
身につけたい方

集中力をつけたい方

創造力を磨きたい方

能力をあげたい方

感度をあげたい方

ストレスを軽減したい方

人生に瞑想を
とりいれませんか?


瞑想
Meditationは
Inner Visualize Eexercise
(インナービジュアライズエクササイズ)


それは
内側の心象を
観察する訓練
静寂をもたらす
静かな運動。


自分で自分を導き
人生を癒し力を与える
究極なメソッド
セルフヒーリング。

それは
「瞑想(めいそう)」。


自分で自分を調査。
自分を観察する。


瞑想の方法は
無数に存在しますが

どんな瞑想でも
その核にはかならず
「観照」という
質が入っています。

「気づいている」
「意識している」
という質

私たちがすることは
瞑想の間

静かに
あるがままに
起こっていることを
見守る。

という手法が
一本の縦糸として
組み込まれていることが
わかってきます。


瞑想をする前
山は山であり
川は川であった。

瞑想を始めると
山は山でなくなり
川は川でなくなった。

瞑想が終わってみると
山はふたたび山であり
川はふたたび川であった

そんな例えがあります。

瞑想をとおして
普遍の平安と喜びを
獲得することができる
とよく言われます。


瞑想を通じて
より善い生き方を
サポートします。

瞑想は、
すべての人に
素晴らしい恩恵をもたらす
魔法のような効果が
あります。

瞑想をすると
ごく自然に自然に
自分の感情や意識や行動を
セルフコントールが
出来てきます。


集中力や行動力を高め
直観力や洞察力も深め

自分の人生に
バランスが
もたらされます。

瞑想は
無になることと
言われがちですが

私たちの脳は
気まぐれな
猫のようなもので

思考や感情が忙しく
なかなかコントロール
できないもの、、。

そうした脳の動きをとらえ
1つの目的に
集中できるようにする

これが「瞑想」の
一つの狙い。

心を静かにする能力
いまここに気持ちを
集中させる能力

降りかかる雑念を
振り払う能力

頭や心の中の
おしゃべりをやめ
ただただ観察する。

ただただ
自分を覗いて観る。

観察者であり
自分が自分の目撃者で
あり続ける。

瞑想することで
心の平穏を得る。

瞑想のポイントは
心の変化です。

何かのビジョンや
光をみたり
メッセージを受け取り
特別な何かを
感じることではありません。

何もツールは要りません。

必要なのは、自分だけ。

私たちはすぐに雑念がわき
様々な思考や感情に
惑わされています。

しかし瞑想をし続けていくと
雑念を振り払い
思考や感情にほだされす
いまここに集中することができ

自分という存在、
人生を楽しむことができます。


瞑想は
脳波がα波やシータ派になったり
脳への効果はたくさんあります。


でも
瞑想の何がいいのかを
考えることはやめて、
とにかく瞑想を
始めてみるといいでしょう。


瞑想の効果や
たくさんの結果が
得られなくても、
定期的に続けることが
大切です。

定期的に
続けているうちに
どんどん瞑想が
磨かれます。

より早く瞑想状態に
入れます。

雑念の影響を
受けにくくなり
たやすく心を無音に
思考を無にできるように
なってきます。

平穏とは、
心の状態です。

瞑想を繰り返すことで、
短時間で平穏が得られ、
長時間それを
持続できるようになります。

しかし瞑想は
瞬間的なもの。

終わったらいつもの生活が
ただ待っています。

心を落ち着かせ
集中してゆくと
厳しい人生をも
乗り越えていく精神が
ごく自然に
可能になります。

瞑想で
人生のストレスや不安が
そっくりなくなることは
ありませんが
それらへの対処は
うまくなります。


自分の内面で起こっている
すべてのことに意識を向け
ただ観察しそれを
目撃し続けます。

普段の顕在意識が静かに
より深い意識状態へと誘われ
潜在意識にアクセスし
自らの心の安定を保つことができ
心の静けさを感じることで
感性や普段使わない感覚が
動き出します。

三日間の
メディテーション
マスターズワークス
(MMW)ご案内です。

【関西】新大阪
6月 月1クラス
6/22(水).7/12(火).8/16(火)

8月 月1クラス
8/29(月).9/5(月).912(月)

11月 土曜日クラス
11/12(土).19(土).26(土)

12月 連続クラス
12/5(月).6(火).7(水)

【関東】品川
6月 二日連続クラス
29(水).30(木)

10月 連続クラス
10/12(水).13(木).14(金)

【沖縄】合宿
11月 連続クラス
11/5(土).6(日).7(月)

☆時間☆
10時半から16時半

(時に11時始まりや
16時や17時終わりの時も有)

☆内容☆
呼吸瞑想
チャクラ瞑想
マントラ瞑想
ビジョン瞑想
ヴィッパサーナー瞑想
止観瞑想
想念観察瞑想
解決瞑想
反省瞑想
感謝瞑想
愛感謝反省瞑想
未来瞑想
などほか

☆ワーク費☆ 
一般 通学151,200円
連続・合宿 97,200円

スペシャル価格6月中 86,400円 

以下連絡くださいませ。
taiwasi.mikimiki@gmail.com

なんちゃって瞑想から
本格瞑想まで。

瞑想歴18年目になりました
まだまだひよこではありますが
ミラクルみきが
3日間瞑想三昧で
瞑想を指導いたします。

時間も短いのから、
60秒瞑想から、
3分瞑想、5分瞑想、
30分、40分、60分、90分
120分、180分、240分と
徐々に深めていきます。

三日間の
メディテーション
マスターズワークス

瞑想はアートです。

一瞬一瞬、
同じものはなく。

同じ瞑想をしても、
毎回違います。
人により得るものも違う。

その瞬間瞬間は戻らない。
そのいのちの時間を
自分というを“いのち”を
ゆったりと味わい愉しむ。

瞑想の醍醐味。
瞑想は「いのちの芸術」。

瞑想は
生きるための瞑想であり
死ぬための瞑想でもあり
魂の処方箋でもある。

効能や効果や効果を超えた
もっと大いなるものであります。

変化し続け情報が
氾濫し勢いを増す中
強くてしなやかで柔らかな
ココロとカラダに整えませんか?

生きる楽しさや
深さに出逢う
長い歴史の中で磨いてきた
人間の智慧の瞑想を
小さなこどもから、
大きくなった大人まで、
より活き活きと
自分であることを楽しむ
エッセンスである瞑想を
日々の生活に取り入れて
いただきたいと願っています。

瞑想を通じて
より人生を充実したものに
よりよい生き方を
自分が楽しむことが
できますように、、!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。