セッションを受けられる前に、お話させてください。

セッションを受けるための3つのお願いがありますおひさま


星ひとつめ星

私はすべての人は素晴らしいと思っています。

正確に言うと、すべての人の素晴らしさをみたい、感じたいと思っています。

なので、セッションを受けてくださる方は、素晴らしいのです。

私なんか素晴らしいところはない、そんなの綺麗ごとだと思うかもしれません。

でも私はそうであることを祈っているし、そういう方々のサポートをさせていただきたいと思っています。

こんなことを書いている私自身、自分の素晴らしさを受け入れられるようになったのはつい最近です。

それまでは、自分以外の人の素晴らしさと比べて落ち込んだり、羨ましがったりしていました。

でも、ちょっと視点を変えてみたら・・・

人の素晴らしさに気づける心があるんだびっくり

気づけるってことは、自分も持っているのかもしれない!?ピンク

と、自分自身を知ることから始まりました。

だから、今はまだそう思えない方でも、

自分は素晴らしいきらきら

それが難しければ、自分は素晴らしいかもしれない!!

と、セッションの日まで自分に言い続けてから来て下さい♪*

星ふたつめ星

自己選択責任についてご理解いただけること。

これは私が衝撃を受けた大好きな言葉ですキラキラ

責任て言うと、少し厳しく聞こえるかもしれません。

でも、私たちは生まれる時間・場所・親など、全てを選んでいると言われています。

そして、今までの選択によって、今の自分がいます。

今の自分に満足していないとしても、それは自分の選択によってできたものです。

ということは笑顔

これからどう生きていくのかという選択も、自分で自由に出来るのです!!

わーいびっくり ラッキーわーい ですね。

望む未来・目標を定めて、ワクワクの人生を選択しましょう音符♪

星みっつめ星

悩んだり・今直面していることの答えは、必ず自分のなかにあります電球

そしてそれを乗り越える力・解決する力もちゃんともっているのです
!!

そんな自分を信頼してみましょう
笑顔

以上のことをご理解したうえで、セッションを受けてください。

これができてしまえば、セッション受けなくて大丈夫かもしれませんが…笑

これを読んで実行してもらって、解決して、セッション受けなくてよくなったら、それはそれで素晴らしいからいいですねOK

3つのお願いがよくわからない、ちょっとそこまで思えないという方は、セッションを受ける前に一緒にお茶しませんか?お茶

10月19日(日)10月22日(水)10時~12時に、大阪・梅田か新大阪でお茶会をします。(1名~3名で)

気づくことの大切さや、選択できることなど、そのときいらっしゃった方と心の在り方などについてお話したいと思います。

お茶代込み3000円で、プチセッションもします。

セッション準備に、またはちょっと私に会ってみようかな?という方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください
にこにこ

お問い合わせはこちらまで↓
メール ohisamanotane8☆gmail.com (☆を@に変えてください)

芽セッションメニュー

星セッション予約