♪ メニュー ♪

今のご自分の心の音色に向き合いたい方へ

 ♪ベビートークリーディングセッション ♪

お腹の赤ちゃんからのメッセージ、インナーチャイルドからのメッセージで笑顔の日々が過ごせますように星

※妊婦さんだけでなく、どなたでも大丈夫です。

詳しくはこちらをご覧ください。

宇宙からの贈り物


限りなく届く宇宙エネルギーと、私たちの周りにも内側に常にあるエネルギーの、境界を超えた共振共鳴による沈黙の癒しと進化を加速させるヒーリング

お試しコーチングセッション


もやもやをすっきり明確に!悩みがギフトに変わるかも?!

もやもやをすっきりクリアに!


もやもや悩みを明確にして、そのブロックを解除します。

あなたのためだけのセッション&歌のプレゼント

キラキラ パーソナルチューニング~人生の謳宴歌~キラキラ

自分を知ることで、ブレても戻ることができます。
気づく力を磨くことで、自分の力や能力が開花します花

詳しくはこちらをご覧ください。


  セッション予約フォーム 


! 重要 !

セッションを受ける前のお願い (ご一読ください星

また、私の人となりがわかるであろう(?) 
プロフィールを読んでいただけるとありがたいです。
長いですが^-^;