こんばんはにこ。

皆既月食、見ましたか?

大阪は快晴で、初めてしっかり見ることができました。



地球と重なり姿を消していく月を見ながら思ったのは・・・

本当はそこにあるのに、自分で邪魔をして見えなくなっているものはないかな?

ということでした。

行きたい場所、目標はあるのに、どうせ無理だろうなぁとか、自分には出来ないから…とか決めつけて、輝きを隠していませんか?

この月食はそれを思いだすきっかけかもしれませんね
♪

輝きを見ないようにしている自分、暗闇にばかりフォーカスしてしまう思考パターンなど・・・

この満月に静かに自分をみつめて気づくことが出来たら、月食が終わった月と同じように、また輝きを取り戻すかもしれません
ニコ

気づきのパワーって素晴らしいですからね
キラキラ

私も静かに自分を感じてみたいと思います
!!

☆ セッションメニューはこちら 
☆