今日の帰り道、橋の上から撮った淀川の写真ですコレ



橋の上から見る空と川に癒され、風を感じながら歩いていると、今日も素敵な一日だったと感謝の気持ちがあふれてきますにこにこ

今日は、9月20日(土)に開催するインディゴワールド~インディゴの愛に触れる~への想いを綴りたいと思います。

ベビートークリーディングパワーコーチングを一緒に学んだ胎話士・臨床心理士の飯島ゆみこさんが発起人でした。

ゆみこさんの熱い思いに共鳴して、私も一緒に主催をしたいと思いました。

何より、私も見てみたい映画だったし、たくさんの人に知ってもらえたらとても素敵なことだなとワクワクしたからキラキラ

以下、イベントの告知文です。
点点点点点点点点点点点点点点点
インディゴチルドレンと呼ばれる 
人類と地球の進化のために生まれた新しい子どもたち。 

世界のあちこちに誕生しているインディゴチルドレンは、 
世界の古い秩序や価値観を壊し、 
新しい基盤を作るという使命を持っていると言われています。 

変化の時代を選び舞い降りた彼らは今大人となり、 
更に進化したクリスタルチルドレンと呼ばれる 
クリスタルのような魂の輝きを持った子どもたちを育んでいます。 

このイベントを通じて、
新しい子どもたちの気質や使命について 理解を深め、
自分自身の素晴らしさと価値に氣付き、 
さらに自由に魂を輝かせてゆけますように。 

これからの時代を担うクリスタルチルドレン達を
サポートしてゆくことが 
先に生まれ大人になった私たちインディゴのミッションであり 
その声を届けることが今回のイベントのミッションです。 

新しい子どもたちを育てる大人の皆さまへ・・・。 

インディゴの愛に触れる体験を通して、 
お子様やご自身の本来の輝きに出逢いにきませんか? 

点点点点点点点点点点点点点点点

私自身もインディゴかなぁと思っていました。

そして、インディゴのサポートをするインディゴなのだなぁと、昨年の自分の活動をから感じました。

人とちょっと違う、周りの人に理解されない、生きるのがしんどい・・・など、苦しい思いや悲しい思いをしながら過ごされたインディゴは多いかもしれません。

でも視点を変えたら、そこにはギフトがいっぱいpresent*

変わっていると思っていた(思われていた)ことは、素晴らしい個性かもしれません。

そんなこと言われても、すぐそんな風には思えないかもしれません。

でも、人には誰でも変わる力があり、選択することができると、私は信じています。

周りにある光ばかり気にしていたら、自分の中にある闇・影にがっかりするかもしれません。(本来はその闇や影もダメなものではないのですが・・・)

たまには自分の中にある光も感じてみませんか?

きっと見ていなかっただけ、気づかなかっただけで、ずーっとそこに在り続けているのではないでしょうか。

映画『インディゴ』上映会&胎話士 未来見基とインディゴキッズのトークライブが、自分の中にある光を思い出し、自分の中にある愛に気づくきっかけになるのではないかと思います。

そうなることが私の祈りです。

たくさんの方の光が、当日会場を包み込みますように♪*ぴ~す

是非、大切な方々を誘って会場にお越しください。

お申し込みはこちらからお願いしますスマイル

きらハート ホームページ きらハート