いのちは宝物☆あなたのいのちがキラキラと輝き出すカウンセリング

流産・死産を経験し、「いのちはすばらしい宝物」ということを赤ちゃんから教えてもらいました。今、胎話士・臨床心理士として、日々、皆さまのいのちの輝きに出逢せていただいています。


テーマ:
こんにちは。かちゆみこです。

あっという間に7月末になってしまいました。

いかがお過ごしですか???


みちるは5ヶ月になりました。

すくすくと成長中。

ぷくぷくです♪





みちるといて、思うこと。

「できない」ということは、全然悪いことじゃない。

ずっと「できない」は、恥ずかしいことだと思ってきた。

「できない」ばかりの自分を隠してきた。

だけど、私は長年、勘違いしてきたみたい。

「できない」は希望の種。

「できない」からこそ、助けあえる。

「できない」からこそ、できるようになる過程を楽しめる。



そんなことをみちるのお世話を通して、感じさせてもらっています。

まんまるのみちるは、私のこともまんまるく包み込んでくれています。


皆様も「できない」も楽しんで、自分にまんまるする日々を♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。かちゆみこです。

昨日は、スカイエンジェルレターリーディングでご縁をいただいたSさんが逢いにきて下さいました。

7月13日は、お空に還った息子さん(せいちゃん)の1歳のお誕生日。

その記念に・・・と、対面カウンセリングを受けて下さいました。

スカイエンジェルレターリーディングのときに、せいちゃんのいのちから感じた印象は、空みたいに澄んだ青。

昨日は、まさにそんな感じの氣もちのいい青空でした。

image


カウンセリングでは、私がナビゲートしていただき、Sさん自身にせいちゃんからのメッセージを受け取っていただきました。

「いっぱい笑ってれば、ぜんぶ大丈夫だよ」

「ぼくが守るよ」

「ママは好きなことをしてね。」

他にも、ママやご家族にたくさんのすてきなメッセージを伝えてくれました。

また、せいちゃんが満ち足りた心でいることをママ自身が体感できたことで、ママの心もさらに晴れたようでした。

そして、自然と未来のビジョンへ・・・。

せいちゃんは、これからもSさんご家族をさらなる幸せへと導こうとしてくれているようです。

Sさんと「これからますます楽しみですね!」とシェアし合い、私までウキウキでした。

改めて、せいちゃんの純粋さ・崇高さに触れさせていただき、いのちって素晴らしいなぁと感動いっぱいの豊かな時間を過ごさせていただきました。


Sさんからすてきなご感想いただきましたので、ご紹介させていただきますね。



今日はお時間を作っていただき、またプレゼントも用意していただき、ありがとうございました!

せいちゃんをすごく感じる事ができ、メッセージもたくさん受け取れました。


また、自分の気持ちや感じた事をゆみこさんに聞いて頂けてだいぶ感情の解放ができました。

幸せでいっぱいで今後の我が家が楽しみで仕方ないです。

せいちゃんと出会えた奇跡に感謝をしていつもせいちゃんをかんじながら過ごします。

今日はエネルギーをたくさん使ったせいか、すごく眠いです。

また今後の変化もまた報告させてください。

ありがとうございました!



Sさん、ありがとうございました。

きっと今日はご家族ですてきな時間をお過ごしのことでしょう!

また、お逢いできますことを楽しみにしています。

今後の変化のご報告もお待ちしていますね♪


対面カウンセリングも再開しておりますので、もし、サポートが必要な方がいらしたら、逢いにいらしてくださいね。

お申し込みはこちら

また、16日は、こんなイベントにも参加しますよ。


では、今日もすてきな一日を☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。かちゆみこです。

今日は我が家の天使、ひかるちゃんのお誕生日。

ひかるがお空に還って、もう7年になります。

ひかるがいたからこそ、今の私がいる。

ひかるへの感謝の氣もちをこめて・・・

{890078BA-9A5C-4A5A-8723-30D3E989A584:01}


★★★

大切な大切なひかるへ

ひかる、今日はひかるの7歳の誕生日だね。

おめでとう。

いつだって、あなたは私に生きる勇氣をくれる。

あのとき、あなたのいのちを失わなければ、今のわたしはなかったよ。

わたしたちを照らしてくれてありがとう。

道を開いてくれてありがとう。

いつもいのちは輝いている。

生きてるって素晴らしいね。

あなたの光はずーーーっと私たちの元に届いてるよ。

これからもよろしくね。

いつかお空でハイタッチしよう。

ママはそれまで、ママのいただいたいのちを思いっきり生き切るよ。

ありがとう、ひかる。

大好きだよ💖

★★★


皆様にもひかるの愛と光が降り注ぎますように。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。かちゆみこです。

だいぶご無沙汰してしまいました。

今は家庭の土台を固めるべく、家族との時間を大切に過ごさせています。

今日は長女あーちゃんの6歳の誕生日。

ますます女性性を育んでいるあーちゃん。

生まれてきてくれてありがとう。

これからもよろしくね。


さてさて、今日は久しぶりにイベント出店のお知らせです。

7月16日(土)、大切な仲間が主催するイベントに、セラピールームきらりも出店させていただくことになりました。

イベントの詳細はこちらをご覧下さい。

セラピーフェスタ~JOY-JOY-JOY~ HP


セラピールームきらりは以下のメニューで出店させていただきます。


【セラピールーム きらり】

★ベビートークリーディング
 20分 2000円
(それ以降10分延長ごとに+1000円)

お腹の赤ちゃん・お空に還った赤ちゃん、自分の中の自分(インナーベイビー)との架け橋となり、より絆を深めるサポートをします。

妊娠中の方、死産・流産経験のある方、自分とつながりたい方にオススメ。

★カードウンセリング 

20分 2000円
(それ以降、10分延長ごとに+1000円)

自分の内面を見つめ、本当の自分自身に気づくのに最適とされる、OSHO禅タロットを使い、あなたのいのちからのメッセージをお伝えします。

具体的な悩みがある場合も、カードを通して自分から解決へのヒントが見つかるよう、サポートします。

今、何かに悩んでいる方、行き詰まりを感じている方にオススメ。


★フォーカシング(自分との対話)体験ワーク  
30分 3000円

自分の内面との対話を体感していただくワークです。

自分自身が自分のカウンセラーとなって受け入れられるよう、ナビゲートしていきます。

自分の感情と仲良くなりたい方、何だか心がもやもやする方、体に不調がある方にオススメ。


★虹色リーディングワーク  
30分 3000円(複数人での受講も可)

折り紙を使って、ご自分のいのちに眠る魅力を7つの角度から引き出していきます。

自分の魅力を再発見したい方、自分が好きになりたい方にオススメ。 



****************

イベント価格でのご提供なので、通常よりお得です。

また、普段のメニューにはないレアなメニューもございます。

よかったら、逢いにいらしてくださいね。

みちると一緒にお待ちしております。


他にも魅力的な講演会やすてきなセラピストの皆様が出店しています。

ぜひぜひ、足をお運びくださいね。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。かちゆみこです。

お久しぶりですが、皆様お元氣でお過ごしですか?

私たち家族も元氣いっぱいで、充実した日々を過ごさせてもらっています。

おかげさまで、みちるも4ヶ月になりました。

何氣ない日常に感謝です♪


さて、スカイエンジェルレターリーディングでご縁をいただいたHさんより、すてきなご感想をいただきました。

Hさんの第二子、Kちゃんがご縁をつないでくれました。

Kちゃんから感じたイメージは、透明感のあるきれいなピンク色の玉がつらなって、数珠になり、回っているような映像。

image

それらのイメージは、ママへの愛と感謝とともに
「いのちはつながりあっているよ。私からのいのちのバトン、受け取ってね。」
と伝えてくれているようでした。

Kちゃんは、ママへの愛にあふれた素晴らしいメッセージを届けてくれました。

またKちゃんから、イメージのようなピンク色の数珠を「ママにプレゼントしたい」と言っているようにも感じ、Hさんにもシェアさせていただきました。

早速、Hさんは素敵な数珠を見つけられたようで、こんなご感想をいただきました。



メッセージ読ませて頂きました。

Kがお空に還ってしまって1ヶ月、悲しみと喪失感でいっぱいの毎日でした。

でも、こうしてメッセージをかちさんを通して受け取ることができて、Kの大きな愛と優しい気持ちで今はとても幸せな気持ちです。

今までは自分に自信がなくて×をつけてばかりだった気がしますが、これからは○をたくさんつけて大きな気持ちで笑顔で過ごしてと思っています。

そして、Kがいのちを通して教えてくれたこと、つないでくれたご縁を大切に生きていこうと思います。

早速ピンクの数珠を探しに行くととても良いものに出会えました。

選んだピンクの石はその色によってアクアマリン(私の誕生石)、エメラルド(Kの誕生石)と呼ばれるもので聞いた時は驚きました。

私たちをつないでくれているような気がしてKからのとても素敵なプレゼントです。

またブログも拝見させて頂きます。

どうかお身体に気をつけて。

本当にありがとうございました。



Hさん、ありがとうございます。

ミラクルなお話を聞いて、私も感動しました。

やはりKちゃんはHさんを導き、見守っているんだなぁと・・・。

私自身も、Kちゃんとママの橋渡し役として、お役に立てたようでとても嬉しいです。

Kちゃん、ママとのご縁をつないでくれて、ありがとう。

Hさんもどうぞご自愛して、ますます幸せが深まりますように☆


セラピールームきらりでは、これからもママ・パパと赤ちゃんの架け橋としてもサポートさせていただきます。

もし、お空の赤ちゃん・おなかの赤ちゃんとの絆を感じたい方は、ぜひ、ご利用くださいね。

お問い合わせ・お申し込みはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)