8月2日(土)に、

ひみつの花園~女性であることを好きになっちゃう女子会 vol.2


を開催しますバラ

どんな女子会かの詳細はこちらご覧ください。

前回のレポートはこちらです。

今回のテーマは「パートナーシップ」ですWハート

女性と男性は、身体の仕組みも違うし、心のあり方も違う、全く別の生き物です。理解できないことがあっても、当然かもしれません
ですが、それ故に成せる世界があると思うのです。
女性であること、男性であることを活かしていけたら、見えてくる世界が広がるかもしれません。
そんなことをみなさんでシェアしたいと思います。

パートナーのいない方も参加できますよ!!

私もいませんが参加します。まぁ、主催なのですが・・・にやり

なのでむしろウエルカムですよっgood (笑)

今回は「情熱・炎」がキーワードになりそうな予感ピンクキラキラ

参加される方の想いや願望を引き出していきたいと思います炎

そしてハッピーな気持ちになれる女子会になったらなと私もメラメラと燃えておりますふふふ

あら、その日ちょうど空いているわびっくり なんて方、お待ちしております。

おいしいご飯を食べてわいわい楽しみましょう!

主催相方の理学療法士よりこちゃんもスペシャルな秘儀を教えてくれるかもしれません笑

今回のお店は青山のBIOKURA STYLE カフェです。

 

ランチも楽しみですねディナー

ひみつの花園~女性であることを好きになっちゃう女子会~vol.2

日時:8月2日(土) 11時~14時くらいまで

場所:BIOKURA STYLEカフェ

参加費:3500円 (ランチ代こみ)

定員:6名

申し込みフォーム

お待ちしていますニコちゃん