コーンの加工法は、おいしいが基本です。コーンパンのレッスン | 兵庫県 川西市  パン教室 スマイルプラス

兵庫県 川西市  パン教室 スマイルプラス

兵庫県川西市でパン作り初めてでも失敗しにくいパンの作り方が学べる教室です。
手ごねパン教室、休日パン教室、開催中です。
JR宝塚線 川西池田駅より徒歩4分、阪急電鉄 宝塚線 川西能勢口徒歩10分の教室で開催しています。

こんにちは。

パン教室スマイル・プラスのうつみです。

 

<コーンパンのレッスン>が始まっています。

 

プチプチでジューシーな<コーン>は今が最盛期!!

お値段もお手頃で、毎日でも食べたいですね

 

 

コーンというと

食べる前の加熱が面倒...って

思われる方も多いのですが

 

簡単!そして 甘くてジューシー

そんな加熱のコツもお伝えしています。

 

おいしくて 簡単が一番!

 

でも おいしくなければ、

手間がかかる方法をお伝えしています。

 

基本はおいしいかどうかです。

 

なかには

手間をかけすぎてコーンの甘さや風味が、損なわれていた方も。。。

もったいないですね

 

ご感想くださいました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなに簡単で しかも 甘くておいしい!

今までこんなものなのかと思っていたので、この甘さとジューシーさに驚きました!

コーンパンのレッスンは、参加しないでおこうと思っていましたが、これだけでも大収穫です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

コーンの加熱方法だけで

こんなに喜んで頂けて、とてもうれしいです。

 

旦那さんが大好きなコーン

今まで以上に、甘くてジューシーな状態でお出しできますね

 

ぜひ 旦那様を驚かせてくださいね^^

 

パンをおいしく作るためには、

フィリングの加工方法も大切です。

 

日常使いも出来て、パンに合う方法をお伝えしていきますね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パン教室メニュー・日程

お問合せ