ランチの女王 | smile photo room ~**

smile photo room ~**

photo by Naomi Matsuo

たまたまTVerで見かけて、
懐かしくて観ました。

このドラマを観て、
一目惚れした女優、竹内結子さん。
今見てもやっぱりすごく素敵。
もう、新しい作品を観ることが出来ないのは、
本当に残念でなりません。

そして、私がランチや美味しいものを、
食べ歩くようになったのも、
実は、このドラマがきっかけだったりします。

元々は薄焼きだったオムライスの玉子。
半熟ふわふわの厚めに焼いて、
ライスの上でそっとナイフで切り開くのは、
このドラマを観て真似しました。ww

竹内結子さん以外のキャストは、
全く覚えて無かったのですが、
あらためて見ると、実に豪華な面々で、
なんと若かりし頃の山Pも出演してました!






オムライスつながりで。
つい先日、初めてポムの樹に行きました。
種類がたくさんありすぎて、
どれを食べるのがベストなのか、
わからなくなりました。ww
たぶん、2回目は無いと思います(-ω-)



あっ、
ご無沙汰していますが、私は元気です!
毎年の事ながら、コタツムリしてます( ̄▽ ̄;)