新年のご挨拶 | smile photo room ~**

smile photo room ~**

photo by Naomi Matsuo

年末に「今年最後のブログをアップしよう!」と思っていましたが、

あっと言う間に月日は流れ、年が明けてしまいました(^^ゞ

 

昨年中は、サボりがちなブログにも係わらず、

お付き合い頂いた皆さま、誠にありがとうございます。

 

果たして、1年間に何回ブログをアップしているのか、

そして、自分のやる気を出すためにと、昨年はカウントしてみました。

結果は85回でした。

4~5日に1回、やる気としては、中の下くらいでしょうか?ww

今年はせめて中の上くらいは目指したいと思います(^O^)/

 

コロナ禍に寒さも相まって、ほとんど外出していないので、

写真もネタも枯渇状態ではありますが、ww

今年も変わらぬお付き合いのほど、よろしくお願い致します(*^―^*)