THIS IS ME 2021 | smile photo room ~**

smile photo room ~**

photo by Naomi Matsuo

今までの私とこれからの私。

 

子供の頃は、一言で言うなら貧乏だった。

高度成長期の日本と共に成長し、

ある日、家に黒電話がひかれ、カラーテレビがやって来た。

 

学生の頃は、床屋でバイトに励んだ。

理容師になりたかった訳ではなくて、高額のバイト代に惹かれたから。ww

バイト代を貯めて、パッソルとエレクトーンを買った。

ミニサイクルからパッソルに変わると、途端に行動範囲が広がり、写ルンですを持って海へ行った。

 

子供の頃の反動なのか?

社会人成り立ての頃は、DCブランドを買いまくり、ディスコで踊りまくった。ww

そして、毎日のようにサーティーワンで、ジャモカアーモンドファッジを食べた。

 

でも、結婚したら、また貧乏になった(-"-)

その後は、毎日生きることに必死すぎて、あまり記憶がない。ww

 

40歳を過ぎてから、カメラを老後の趣味にしようと思いたち、現在に至る。

 

今も決してRICHでは無いけれど、それなりの生活に満足している。

何より、幸せ♪

 

残りの人生は、いつも笑っていたい(*^▽^*)

カメラと一緒に、まだ見ぬ日本を、世界を旅しまくりたい。

 

 

 

 

 

 

今日はクリスマスというのに、

文章も写真も、ぜんぜんクリスマスっぽくないわ。ww

 

Merry Xmas ☆彡

皆さま、素敵なクリスマスをお過ごしください(*^―^*)

 

85/365