大阪弾丸旅行④ | smile photo room ~**

smile photo room ~**

photo by Naomi Matsuo

本日は、前回の大阪弾丸旅行③の続きをアップします。

ちなみに、まとめて予約投稿しています(^^ゞ

 

大阪城の後に向かった先は・・・

 

 

 

 

 

 

足元から全面ガラス張りの建物。

遠くは海まで見渡せます。

 

 

 

 

 

 

そう、ここはあべのハルカス

出来た当初は、その名前を聞いて、いったい何ぞや?と思ったものでした。

 

 

 

 

 

 

ビルの中とは思えない広い広い空間。

 

 

 

 

 

 

明るい太陽の光を浴びながら、地上300mの世界を楽しめます♪

たぶん、コロナ禍だからゆっくり楽しめたのかな?

 

 

 

 

 

 

遠くから見ると、周りのビルよりひと際高い!

あべのハルカスを眺めているこちらは通天閣。

 

 

 

 

 

 

何度か足を運んだことがある通天閣ですが、

中に入ったのは今回が初めて。

 

 

 

 

 

 

こんなに通天閣に観光客が少ないことは珍しい。

中に入ってビックリ!キンキラキンでした~ww

 

 

 

 

 

 

コロナ対策もしっかりとされていました。

ちなみに、通天閣内のお土産売り場は、

大阪ならではのお土産をお安くGET出来る穴場です♪

 

観光地はこれでおしまいですが、

次回は、この弾丸旅行が可能となった交通機関を紹介します。

 

 

15/365