#おにぎり写真集 | smile photo room ~**

smile photo room ~**

photo by Naomi Matsuo

数日間の旅をして、私の元へもやって来ました。

 

 

 

関東発

 

 

九州着

 

 

 

わくわくの詰め合わせ♪

 

 

 

 

 

 

撮ることと食べることが大好きな私の興味をそそりまくり~ww

 

 

 

 

 

 

なんと、文房具好きには嬉しい付録付きだよぉ(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

写真集も想像を超える素敵な仕上がりでした。

心温まる写真はもちろん、

時々ぷぷって笑える文章も。

 

 

 

 

 

 

どんなプロフィールなん?ww

本当はふたり共とても魅力的な女性なんですよ~

 

uguisuさんのブログ → 

まる子さんのブログ → 

 

最後は写真集の中で私が1番好きだったページ。

 

 

 

 

 

 

あぁ~おにぎり食べたくなって来た~ww